スイスイスイカ(・∀・) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはキャッ☆


涼しくなったかと思えば!!今日は暑かったですよねーうー

晩には雨も降りだしますし・・・汗

天気に振り回されている中川ですヾ(@°▽°@)ノ



実は先日こんな物を発見しましたじゅる・・



たかつき会館ブログ-2011081815370000.jpg


四角いスイカびっくりつる消し1個別もびっくりつる消し1個別も(@ ̄Д ̄@;)


なんと、ちゃんとした食べれるスイカです!!

といっても観賞用のスイカなので、味は保証できないみたいですけどね~苦笑



高槻の商店街を歩いている時に、初めて見たのでつい撮ってしましましたヽ(;´ω`)ノ

スイカは大好きなのでぜひ一度食べてみたいと思いましたきらきら


まだまだ暑いので夏バテにはお気を付けくださいね電球



今日の更新は中川でした~(・ω・)/