世界三大料理の一つ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(´0ノ`*)


また天気予報に振り回されて長靴で出勤してしまいましたガクリ


長靴は雨には強いんですが、雨が降らないと帰る時恥ずかしくてどこにも寄れないのが難点なんですよねヽ(;´Д`)ノ


全国的には雨なのに降らない大阪・・・ミステリー・・・( ̄□ ̄;)


今日は暑い夏をふっ飛ばせキャハハ世界三大料理の一つである中華料理の提携店さんをご紹介させていただきます('-^*)/


お店の名前は中華居酒屋祥来さんキラキラ


たかつき会館ブログ


こちらのスタッフさんはみなさん本場の方で


ホールにいる女性の方がみなさんび・じ・んラブ


お昼のランチタイムは時間帯で会社員、奥様方、学生さんに分かれるそうな好


私たちがお昼をいただきに伺った時はなんと高校生が3組ほどいましたえ゛!


高校生がファミレス以外のお店でお昼なんてっっ怒


私が高校の時には考えられない事態ですよぼー・・・


お昼のメニューはランチセットの他にランチコース、定食など種類が豊富!!


今回は1200円のコースと冷やし中華セットを注文しました(°∀°)b


たかつき会館ブログ

卵がいっぱいのチャーハンに具だくさんの冷やし中華がおいしい(≧▽≦)


女性に嬉しいサイズで満腹満足ハート


コースでは前菜から始まり、唐揚げ、チンジャオロース、酢豚がちょうどいい量でお皿に盛られ、

たかつき会館ブログ


お茶碗に入ったチャーハンで楽しく三角食べでじゅる・・マイウー

たかつき会館ブログ

スープが少し変わっていて、なんとキュウリとトマトが入っているんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてシメのデザートがまたうんまいんですWハート


たかつき会館ブログ


このアイス一番のおススメかも(*^o^*)な、アンニン味のアイスですアオキラ


中にはパインやモモ等のフルーツリンゴがごろりと入っていて、

作り方はナイショキラキラの一品なんです(o^-')b


店内は中央にカウンターがあり、奥に個室や大部屋があり


たかつき会館ブログ


大部屋では50人までの宴会がOKで、

予算に応じてコース料理を作ってくれるんですってo(^▽^)o


祥来さんはフツーの中華屋さんにないような少し変わった、


漢字が読めないσ(^_^;)メニューがいっぱいあるので、

一つずつたのんでみるのも楽しそうですハート


そんな祥来さんにライフガーデンクラブカードをお持ちいただくと、


お料理が10%OFFや飲み放題の割引が受けられますv(^-^)v


是非食べに行ってみてくださいねヾ(*~▽~)ノ



たかつき会館ブログ


今日の更新は酢豚大好きキラキラな柳が更新いたしましたヾ( ´ー`)


中華居酒屋祥来

営業時間 

11:00~14:00 17:00~0:00 年中無休


サービス内容

①料理10%OFF②生ビール480→380※①か②のどちらか

③飲み放題1500円→1000円