提携店ご紹介☆たかつき京都ホテルさん2 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。


みなさんこんにちは(*^▽^*)


皆さん、今年に入ってからウナギを食べましたかはてな

ウナギは夏バテ、食欲減退防止の効果があるんですよ~うなぎ

夏バテで食欲の少ない方にはぜひおススメですハート②


さてさて、今日は前回に引き続きライフガーデンクラブの提携店であるたかつき京都ホテルさんをご紹介していきますきらきら


京都ホテルさんで今一番にぎわっているのがビアガーデンですヾ(@°▽°@)ノ

たかつき会館ブログ

準備中のところをお邪魔させていただいて撮らせていただきました苦笑

このビアガーデンは6月頃から今年は9月11日まで開催されますビールきらハート


お料理は料理長おすすめのコーナー料理をはじめ、地元B級グルメ"高槻うどんギョーザ"やデザート含め和洋とりまぜたバラェティー豊かな約30種類!!!!!!!!



たかつき会館ブログ


お飲物も生ビールはじめ20種類の焼酎ブッフェ、新登場のソーダバーなどソフトドリンクも充実し、お酒飲める方もそうでない方もお楽しみいただけるよう豊富に取り揃えてあります(*゜▽゜ノノ゛☆


たかつき会館ブログ

ビアガーデンの営業時間は18:00~20:30(ラストオーダー20時)で、料金は食べ放題飲み放題で大人4,000円となってますじゅる・・(二時間制です)


かなりお得ですよね~(^O^)/


他にも法要の利用やお得な1800円のランチバイキングや、見逃せないプランもたくさん目白押しですキャッ☆


宿泊だけじゃなく期間限定でいろんなイベントをやっているたかつき京都ホテルさん
らぶ②


たまには家族やお友達と気軽に食事ナイフとフォークなんてのもいいですよね( ´艸`)キラキラ

親切で気さくなスタッフの方たちがお待ちしてますので、ぜひ行ってみてくださいね笑顔

中川が更新しました~スマイル


たかつき会館ブログ


たかつき京都ホテル

住所 大阪府高槻市城西町4-39 

TEL 072-675-5151