提携店ご紹介☆たかつき京都ホテルさん | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。


みなさん、こんにちは(‐^▽^‐)


昨日から雨が続いてなんだか嫌な感じですよね~(-゛-)

ただ、びっくりするくらい涼しくなって、夜、扇風機の風が寒くて目が覚めちゃいました嫌


温度調整の為にもこれからの時期、女性はストールなど重宝しそうですよね苦笑




さて、今日は!!

ライフガーデンクラブカードをお持ちの方にご利用いただくとお得な特典が使える提携店のご紹介をしたいと思いますよっ



高槻にお住まいの方なら知らない人はいないんじゃないでしょうかびっくりつる消し1個別も



たかつき会館ブログ

今日ご紹介させていただくのはたかつき京都ホテルさんですヾ(@°▽°@)ノきらきら



当会館でもお客様にご紹介させていただいたり、いつもお世話になっているホテルさんです投げKISS


宿泊されたお客様からいつも「キレイやしとってもゆっくり出来て良かったわ~笑顔」という声をよく耳にするので、今回は特別に客室まで案内して頂きました!!


たかつき会館ブログ

なんと今年でオープンしてから21年目ということなんですが、21年目とは思えないほどキレイに保たれていますびっくり


そして部屋全体が落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとくつろげる空間となっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たかつき会館ブログ

やはり普段は出張中のサラリーマンの方やお一人で泊られることが多いみたいです人差し指

しかし、こんなにキレイで心地いい空間なら何日でも宿泊したいじゅる・・と思っちゃいますね~(´∀`)



そしてまさにこれからの時期、紅葉もみじや桜桜の見える観光シーズンは全97部屋ある客室も満室になる賑わいをみせるみたいですよらぶ②


京都からも近いのでやっぱり紅葉シーズンは多くの家族連れやご夫婦などが利用されるみたいですきらきら



駅からも一日30分おきに朝の7時45分から夜の9時45分まで送迎シャトルバスバスも運航しているので、交通の便も言うことなしです(o^-')b



もちろん、京都ホテルさんの魅力は宿泊だけじゃ終わりませんっ自慢げ


続きは次回ご紹介させていただきます!!

お楽しみに(・ω・)/


中川が更新しました~スマイル