やぐら近ーい!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)ノ

今日は朝から突然の豪雨でしたね汗

通り雨にしてはかわった時間に降りましたよね(^-^;


朝からカッパはちょっとたいへんでした(ノДT)

でも朝の打ち水代わりにちょうどいいかんじでよかったですよねっ(^。^)


昨日は地域の盆踊りにお呼ばれされてきました(≧◇≦)




去年もお呼ばれされたので、何人かにお声かけもいただきました!!

ありがとうございます( ̄∇ ̄)



この地区の盆踊りは真ん中にやぐらを組んで、男の人が交代で和太鼓を打ち鳴らす、生演奏盆踊りなんですよ~(*´▽`*)

おつまみや飲み物をいただき、ご近所さまと楽しくおしゃべりWハート

誘われたら和に加わって、恥ずかしながら踊らせていただくおんぷ

というとても楽しいひと時を過ごさせていただきました(≧∀≦)

来週も違う地区のお祭りにお呼ばれされているので今から楽しみです( ´艸`)

イベントの度にお声かけくださる自治会さま、いつも暖かく迎えてくださるご近所さま、本当にありがとうございます(T_T)

これからもよろしくお願い致します(*´▽`*)


今日の更新は、中学時代図書券ほしさに祭りのお手伝いをしていた柳が更新いたしました(≧Д≦)