残暑見舞い申し上げます! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはv(^-^)v


今日も暑くて暑くてとろけそうな一日でしたね~~ううっ...


そんな中、今日は!!


以前私がお葬儀のお手伝いをさせて頂いたご当家様に、こんな素敵な贈り物を頂きました投げKISS


たかつき会館ブログ-2011080922080000.jpg

なんと!!手作りの残暑見舞いカードです!!!!!!!!!!


とっても涼しげでスイカの船とアヒルちゃんが可愛いですよねドキドキ


クラフト教室に通っておられるそうで、このカードは簡単に作れるそうですびっくり
といっても十分難しそうですが・・・(゚ー゚;




とっても可愛いので、今は私の部屋に飾ってあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こういった風流なもので暑い夏を楽しむのも素敵ですよねらぶ②


中川が更新しました~スマイル