フェスティバル☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

冷夏といえど昼間はやっぱりあっついですね(*_*;

にじみ出る汗が後頭部を伝うと中学時代の部活を思い出します(´д`)


今日は私の地元で通称「弁天さんの花火」がありましたキャハハ


いろいろな所でお祭りラッシュですが、さてさて昨日まで開催されていた高槻祭りキラキラ

実は夜店のにほいに誘われて少しだけのぞいてきちゃいましたWハート

いつもは買い物をする奥さまでいっぱいの商店街もお祭りを楽しむ人でいっぱい\(゜□゜)/


すっげいっ人ごみでした(≧Д≦)

屋台も露天もたーっくさん(^O^)

市役所の前まで通行止めになりホコ天状態です(‐^▽^‐)



ワタクシ、亀すくいは初めて見ました(@_@)


こんな形のフランクフルトもっ(゚Д゚)


そしてあれ?


やっぱり!!提携店さんのカレーやさんも出店されてました(≧◇≦)



お腹いっぱい食べて、なんだかいつもと違う高槻を見れて、とてもエンジョイしてしまいました(*´▽`*)



今日の更新は、ベビーカステラは必ず買っちゃう(^_^)柳が更新いたしましたおんぷ