なにわの日 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^^)/

今日のテッカテカに暑い日もなんとか乗り切れましたね(^-^;

この暑さでも、数日前の台風の影響で実は例年より涼しいらしいですよ
(≧Д≦)

本格的な夏の前に四国のダムを潤し、日本海沖で人知れず消えていった台風6号に感謝ですね(/_;)

高槻では高槻祭りが近づき、早くも提灯がチラホララブ



お祭り、出店サイコーです(*´▽`*)

新世界の方では三年ほど前から7月28日を語呂合わせで「なにわの日」としていろいろな催し物が開催されているそうですキラキラ

全国がお祭りラッシュでウキウキしますね(≧◇≦)

高槻の町内会のお祭りも楽しみですWハート

今年も華麗に盆踊りステップをふみますよー(≧∀≦)

今日の更新は、水に濡らすだけで冷たくなる首かけが以外と使える事を知っている、柳が更新いたしました( ̄∇ ̄)