今日は本宮!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ


学生さんが夏休みに入って朝は人が少なくなりましたね(°∀°)


背広姿のお父さんが暑い中変わらず出勤しているのを見ていると、私もがんばろうとおもえます(ノДT)


今日は日本三大祭りの一つ天神祭りの最終日ですねヽ(;´ω`)ノ


このお祭りの原型は千年前には出来ていたそうで、とても由緒あるお祭りなんですよラブ


私はまだ一度も行ったことがないのですが、


ギャル神輿やドラゴンボート大会など、気になる行事が盛りだくさんで


来年は行ってみたいな~と言いだしてもう5年経ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず今年は遠くの祭りより、近くの祭りLOVE


高槻祭りが8月6日・7日にありますので私は身近なお祭りを楽しみたいと思います(^_^)v


今日の更新は地元の小さいお祭りも残らず参加したい、柳が更新いたしました(;´▽`A``