今宵、ハンターになる・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


今日は昨日の雨のおかげで幾分涼しい日で助かりましたね~ラブ


来週から猛暑日が続きますよ、という予報にはうんざりしますが今週はわずかばかりの涼を大事にしましょうね(^O^)


さて今日はご近所の自治会さん主催の焼き肉大会にお呼ばれしてまいりましたv(^-^)v


会館の裏の住宅に住む人からほぼ毎日「23日は焼き肉やで」と言われ続け、密かに楽しみにしておりました(●´ω`●)ゞ


祭りの場所につきますとおじさま方はすでにほろ酔いでした苦笑



受付でお皿とお箸をもらい、さぁ狩り(肉ゲット)の始まりです( ̄∇ ̄)

お肉だけでなく焼きそばやウインナー鳥の海賊焼き、生キャベツなど種類が豊富びっくり


とりあえず焼きそばとお肉をいただいてきましたハート




んーーーーーうっまい(ノ´▽`)ノ


遠慮なくパクパク食べてしまいましたん~・・・。


ご近所で開催されていたので、お式や法事の際お世話になっているお料理屋さんや、当会館でお式をあげていただいた方達ともバッタリ出会いお声かけしていただきましたハート


地域の方との交流がとても楽しかった、毎年恒例の焼き肉大会!!


最後は自治会長と堅く握手をして終わるという???な展開でしたが来年も必ず参加させていただきたいと思いますぺこ


今日の更新はもちろんめいいっぱいいただいた柳が更新いたしました(`・ω・´)ゞ






Android携帯からの投稿