三月最初の・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは、この寒さは土曜日まで続きますよ(≡^∇^≡)という天気予報にがっくりきている柳が更新いたします。(´д`lll)


今日は三月に入って最初の美化運動をさせてただきましたきゃー


午前中にお邪魔したのですが、元気なご近所の皆さんがゲートボールの真っ最中でしたえ゛!


たかつき会館ブログ-110303_0943~04.jpg


ゲームのおジャマにならないように、こっそりとお掃除開始ですぺこ



たかつき会館ブログ-110303_0928~02.jpg



お掃除をさせていただくと、いろんな事に気づかされますネ(´∀`)


たとえば落ち葉落ち葉の量!!一番多いのはダントツで秋虫食いもみじですううっ...


あまりの量に泣きそうになった思い出が・・・(TωT)


冬になると落ち葉は落ちきっていて少ないのですが、他の植物も少なくなっているのでやっぱりさみしいですね涙


早く春になって桜桜やツツジ花が賑やかな公園になったらいいですね~ラブ



美化運動はこれからも不定期ですが続けさせていただきますかお


もし見かけたら、お気軽に声をかけてくださいねっ(ж>▽<)y