少し早いですが… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ



最近、毎日毎日服装に悩まされますしょぼん

朝晩は寒いんですけど昼間は暖かいんですよねダウン


早くお天気が安定してほしい今日この頃…得意げDASH!



そして今日は今年初の氷を作ってましたよニコニコ


氷といっても、ただの氷じゃないんですビックリマーク


真ん丸な形をしたボール型氷なんです音符


たかつき会館ブログ-2011022814120000.jpg


これは結構綺麗に作るのが大変で、コツがいるんですよねガーン


しかも夏場は、お客様や会葬者の方にアイスコーヒーとお茶を出すのであっという間になくなっちゃうんですしょぼん



でも、見た目もとっても涼やかで子供には大好評ですラブラブ


たかつき会館ブログ-2011022814160000.jpg

アイスコーヒーもこんなに美味しそうにできちゃいますドキドキ



そしてミネラルウォーターを使って作ってるので、おいしいのですよニコニコ


夏に向けて着々と準備中ですニコニコ



今日は中川が更新しました!!