好きなお花は・・・?? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

今日、雪が降っていて、びっくりしましたあせる


朝から寒いと思っていましたがガーンこんなに寒くなるとは思ってなくて雪

ちょっと薄着で来てしまって、後悔していますガーン


今日は、山本が更新させて頂きますてんとうむし

私は生花装飾担当なんですが、リーフのフラワーバザーで皆さんのお目にかかる

事が多いかと思います晴れ


よく質問されるのですが、たかつき会館では生花のアレンジの他にも

プリザーブドフラワーやアートフラワー(造花)も承ることができます音譜


たかつき会館ブログ
この写真はプリザーブドフラワーですが、お水をあげなくても

保存状態がよければ2~3年は楽しむことが出来ますラブラブ

贈りものに最適と皆さんにとても喜んでもらっていますよコスモス

生花にはない色合いがあることも人気の一つでしょうかニコニコ

たかつき会館では、ご希望の色合いや

用途をお伝え頂いて、打ち合わせをしてからの作成になりますので、

興味がある方は、たかつき会館か今月の15日のフラワーバザーに来て下さいニコニコ


プリザーブドフラワーの購入予定がなくても、興味がある方は是非お待ちしていますドキドキ


たかつき会館ブログ
こちらは生花ですが、結婚式のお花などもご用意出来ますベル


お花でお困りの方、是非一度ご相談下さいニコニコアップ