一期一会 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは、本日の更新は柳です得意げ


今日は寒の戻りがツライ日になりましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暖かいと思っても、上着は忘れずに持ってお出かけしてくださいね~(>_<)


実は先日、素敵な頂きものをしましたにひひ


頂いた方はうちでお葬儀をされた方で、とある有名な人間国宝候補の方なんですビックリマーク


その方とは、お仕事のことや、お家の大きさ等の話をして驚かえっされたり、楽しい時間を過ごさせていただきました(`∀´)


その方は姓名判断をされる方で、よかったら私の名前の画数をみてあげますよにこにこと言ってくださいましたカエルオーナー18


せっかくなのでお言葉に甘えて見ていただくことに・・・(-x-;)


私の名前は全体的に大吉音譜なので、後は素敵な男性を見つけてくださいね(*^▽^*)

とのアドバイスをいただきました(T▽T;)


それにしても、人の縁とは不思議なものですね~にこ


初めて会った方に親切にされたり、アドバイスをいただいたり、

人との繋がりは些細なことから始まっていくんだな~と実感しました(>▽<)


これから出会うたくさんの人との縁も、大事にしていきたいな~と思いましたすまいる2はーと