春色の花壇(^▽^) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

今日は、とても温かい一日でしたね音譜

もう、霜や雪は大丈夫だと思うので、

念願の苗の植え替えをしましたラブラブ!


今回は、明るい色に植え替えたかったので…



たかつき会館ブログ



たかつき会館ブログ

の二種類を植え足しましたラブラブ


植え替えてすぐは、まだ地面が見えてる部分が多いのであせる

春に向けて、今日植えたお花が育つ日が楽しみです晴れ


今日のお花の植え替え中に、ミツバチが飛んでいてコスモス

春になっていってるって実感しましたニコニコ


本格的に春が来るのが楽しみですね音譜


今日の更新は山本でしたクローバー