お気軽にどうぞ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは、今日の更新は柳ですv



昨日の夜の雨はひどかったですね(´_`。)


みなさんも降られてしまいましたかはてなマークはてなマーク


私はしっかり濡れてしまいました(´□`。)


今日の朝まで続かなくてよかったですが、


まだまだ不安定な天気が続きそうで折り畳み傘が手放せないですねガーン




さて本日は、当会館の道路を挟んでお向かいにある


法事法要会館リーフのご案内をさせていただきますニコニコ




皆さんが法要をされたいと思った時、ご自宅では


少し狭いかな~(^_^;)


準備が大変だな~( ̄_ ̄ i)


というお困りの時、


是非とも!!!!


法事法要会館リーフをご利用ください(´∀`)



リーフは三階建てとなっており、二階で法要を、


三階でお食事をしていただけます(*^o^*)



お供養、お食事等のパンフレットを見ていただき、


決めていただくだけで、お後の準備は当社がいたしますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいねv(^-^)v




法事法要会館リーフ Tel: 072-672-0041


たかつき会館ブログ