ガーデニング(^o^) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんばんはニコニコ
たかつき会館の山本です音符
今日も温かかったですねニコニコ

ガーデニングを私はしているんですが、寒波の影響が凄いんですあせる
ガーデニングと言っても初心者ですが…

法事法要会館リーフの看板の下で、ガーデニングをしているんですニコニコ
元々はツゲが植えてあったのですが、枯れてきてしまって(>_<)
花苗を植え始めて、そっからもぅすぐ二年になりますニコニコ

プランターに植え替えたガーデニングの知識は多少はあったのですが、花壇となると…しょぼん
雪や霜…難しいですあせる
ジュリアンも桜草もあんまり元気がなくてダウン

ガーデニングに詳しい方…アドバイス下さいニコニコキラキラ
もぅ少し温かくなったら、本格的な植え替えをしようと思ってますニコニコ

植えた植物には、元気に大きく育ってもらいたいのでキラキラ
今年の冬は反省ですしょぼん

植え替えをしたら、画像もブログで公開しようと思いますので、また覗きにきて下さいニコニコキラキラ