師匠はブルー…(/ _ ; ) | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

4月12日 木曜日
寝屋川BJJサークルですビックリマーク

場所はいつもの門真市民プラザ。

本日集まったのは、

代表クワMANと娘ちゃん
副代表ルーカス西村ダイチ、私
近木師匠、
マダムキラーみやもん、
久しぶりのヤマモト軍曹、
ナカタ兄さん、カワシマさん、
アンドーさんとお子さん、
これまた久々の重久さん、大野くん、
パイセン木戸さん、お初のカワシマさんの
知り合いの方(名前聞くの忘れた)
というメンバーでした。



{9D8AEE50-40D2-44D7-91C0-014D6BB942B4}

西村くん主導のもとバトルロープに
励むアンドーさん。

キツそう…アセアセ




そしてなにやら
超暗ぁ〜い人が約1名…ガーン



{8C2A3AB1-6915-4C08-B1C5-B0E0D810E668}

「もーブログに載せんとってぇーガーン

…とイジケまくる近木師匠汗

「も、もう師匠…ってよばんとってぇ〜ガーン

…やってさDASH!DASH!DASH!

どうやら、先の試合で
ヤラれたみたいで、凹みまくってる
ようなんです…(^^;;

「も、もう誰とやっても勝てん気が
しゅるぅ〜ガーン

……き、気持ちはわかるけど…ねうずまき

この調子で年末くらいまでは
延々と絡まれるな…これは…( ̄∇ ̄+)

めんどくせーーータラー|( ̄3 ̄)|


{907B463D-973F-48A5-9078-E1083DEB7E63}

絞められてもいないのに
紫色の顔して必死な代表クワMANあせるあせるあせる

どーやら木戸さんのチカラが
半端なく強いみたいで、
必死でガードしてたようです(笑)





{AC5189D4-4592-441D-ACEB-2EA500A27AFE}

悪い顔してるのは柔道一直線
重久さんメラメラメラメラメラメラ





{69ADC999-BA50-4F10-AF39-6FC8D6DD458B}

袖車一閃!?

大野くんピィンーチビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

苦しそう…ゲロー





{8B8204B9-222D-464B-BC57-53660DF66867}

舎弟の大野くんのカタキをとるべく
重久さんに立ち向かうカワシマンメラメラメラメラメラメラ


しかも立ちで勝負するのか???(^^;;



{FEB96662-9F53-4D27-8EB2-D11330912DBE}

威勢は良かったものの、
カワシマン、
腰が引けとるぞービックリマークビックリマークビックリマーク




{35DCE0CD-C668-4ADE-AC75-DAC5F515A589}

結局、投げられるのを怖れて
引き込みました…(笑)

そらそうやろ…立ちでは敵わないですよ(^^;;





{C316830F-C9CF-4580-B13C-D8F99473C338}

なぜか大ちゃんに叱られる軍曹…ガーンガーンガーン



イジられキャラは
健在ですピンクハート


{249F4D29-F279-48F8-942E-EDB4C68CD7C1}

なんかしらんが大人気のヤマモト軍曹ピンクハート

決してクワマンに
何かたかられてる
訳ではありません(笑)



しっかし大ちゃんの腕
太っ‼️ 筋肉筋肉筋肉
オレの太ももくらいあるかも…あせるあせる




{01EFFE25-6626-4D52-B474-3B84D7B7F09B}

私も久しぶりに軍曹を可愛がりましたキラキラ

しっかしこの人は
ほんまキャラ濃いなぁ…(≧▽≦)





{A1A3DF7A-BDC0-4ACF-83C5-5CBFCDD38F6D}

みやもんと近木師匠メラメラ

なんやかんや言いながら師匠は
悪夢を振り払うかのように
熱いスパーしてましたねキラキラ

今日の師匠はアグレッシブで
ヤバかったっす(^^;;


「初めての試合で頭の中が
真っ白になってしまって
何にも出来なかった…」

と敗因を語ってました。

言い訳なんかせず
なかなか正直な感想でしたね

この辺はさすがですねキラキラ

私なら言い訳しまくるけどね( ̄^ ̄)

しかし茶帯やのに
初試合って…なんやねんタラー

ある意味
それはそれでスゴいわ(笑)



帰り際
薄暗い廊下にひとり…

{E0ADD390-3B46-46F7-AFE1-477260D7ACBF}

よーく見ると、
お尻を壁にクネクネ擦り付けていましたビックリマークビックリマークビックリマーク
( ̄□ ̄;)!!

なにしてるねんタラー

これはアカンやつや…うずまきうずまきうずまき

知らんふりして
通り過ぎよっと…(>人<;)


「こ、腰痛いねん…  うずまき

なんか壁使ってストレッチ?してたみたい(^^;;
完全に病んどるな…もやもやもやもやもやもや


師匠ぉー大丈夫かよ〜アセアセ



凹むのはわかるけどさ
俺なんか今まで何回負けてるかわからん
くらいヤラれてますよ!

んなもん、また次勝てばええんですビックリマーク
またもし負けたら、次の次で勝てば
ええんです^ ^

そんなくらいの事ですよ^ ^


過去の全ての失敗と失態を
成功と呼び直すためにある今日。
…でっせキラキラキラキラ




{EF215F2A-6919-424F-9480-E6C44C93B4E3}

基礎からやり直す…と珍しく
バトルロープをやる近木師匠。

はよ復活して下さーいm(_ _)m

面倒くさくてこっちが
もたんから…(笑)


お疲れ様でしたー

でもほんま柔術楽しいわピンクハート