高槻柔術 夜練。 | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

少し前ですが…(^^;;

1月13日 土曜日
高槻柔術 夜練の様子を…

とにかく寒い…❄️

しっかりストレッチして
何度も膝を念入りに動かしてから
参加しました^ ^



{5EDD3306-8D89-4D8B-BF5D-28E9EE8824D0}

東先生、悪童ツツミさん、射場さん
トランプさんで技練。

スパーからは
私、BBさん、センドーさん
チャーリーさん、マンゾーさんが参加。

この日も試合前で減量があるので
なるだけ沢山動きたかったので
結構連続でスパーしてました。

よって写真撮れません(^^;;

でもお陰様で
集中して練習できましたビックリマークビックリマークビックリマーク




{5528438F-E7B6-4999-A5C1-459AC8D0F3BB}

チャーリーさん VS 悪童さんメラメラメラメラメラメラ




{7CF193C1-DCA3-48B2-8455-A32B5E9FAF01}
センドーさん VS BBさんメラメラ

アダルトの試合のような
バッチバチのスパーでしたドンッドンッドンッ


見ているだけで
怪我しそうで怖かった…:(;゙゚'ω゚'):



{8DD40D1C-0772-4D69-B18E-37C2D9A7BB46}

きっちり五分まわし




{A8224FC1-B487-4CA8-A19B-1C47F89F30D7}

チャーリーとBBさん

フルフォースカップに参戦予定の
チャーリーさん。

なかなか気合の入ったスパーしてましたよメラメラ
スタミナはなかったけどね…てへぺろ



私は減量のせいか
めちゃしんどかったDASH!DASH!DASH!

試合までもつかな…(笑)

 色々と打ち込みでやっている事を
試しながらのスパーでした。

白帯勢のトランプさんや射場さんも
めちゃ強くなってきてるので
凄く良い練習になりますキラキラ



そして続いては昨日
1月16日 火曜日の夜練の様子です。

{82C917BA-2203-4743-9F21-A7F52F7CC3A2}

東先生、クワーニョさん、JJさん、
髭ドラ松本さん、Mカミ社長とアルさん
岩本さん、F田さん、JOKERさん
アサミさんで技練。

スパーからは
私、BBさん、ズゴちゃん
センドーさん、マンゾーさん
山下さんらも参加。

満員御礼でしたクラッカークラッカークラッカー


{6DEBDE74-4674-4AAC-A03B-115A5471634C}

ミスターアライさんは
筋トレを終えて顔を見せてくれました

しかしすんごいカラダです筋肉筋肉筋肉
この人も半世紀組の50才台ですよビックリマーク

JJさんもパッキパキなカラダだし…あせる

一体どぉーなってるんですかね
うちの50台は…タラー( ̄□ ̄;)

あんまりお二人が凄いカラダなんで
なんかいつも私だけが
ふつーのカラダでさ…あせるあせるあせる
さぼってるみたいな感じになるわうずまき

こーゆー人達を基準にされたら
たまりませんよ…汗




{3B37A831-5AD7-4852-85F7-D65FEBA4DDF9}

人が多かったから3分まわし。
同時4組のスパーでした。


この日は気温もそれ程
低くもなく動きやすかったです
たくさん汗かいて一気に痩せるかなラブラブ

{03C4F081-256C-4966-A075-E7A129AB80D8}

試合前で気合の入るクワーニョさんメラメラ

東先生とベリンボロからの
バックの取り合いは見応えがありましたビックリマーク



{8670A6B2-C7F9-4195-BE8D-B33554142EEB}

相変わらずバッチバチのスパーをする
2人…闘将センドーさんと
筋肉バカ一代BBさんメラメラ

この2人とのスパーでは、
私が減量してるからか
BBさんがすごく大きく感じましたあせる

センドーさんにいたっては
私と20キロ弱くらいの
体重差があるんとちゃう?汗


{62F51FF4-A3A2-4909-8EC8-5EAC41F4FFE0}

マンゾーさん VS クワーニョさん

マンゾーさんデカいからね…
この日は
ちょっとスペースが狭過ぎたかな…(^^;;




{830542CA-CFEE-43EE-B2CB-97D133BAC729}

BBさん VS ズゴちゃんメラメラ

過度の減量を終えて
体重も増えカラダがふた回りくらい、
デカくなってるBBさん。

チカラ強いスパーが
戻って来ましたビックリマーク

ズゴちゃんにも全くパワー負け
してません。



{6B86C483-3D13-4F44-A090-A880B430773D}

ドヤ?  鶴田式ビックリマークビックリマークビックリマーク
ちょいピンボケか…💧(^^;;


そして
翌朝、期待して体重測定ラブラブ

めちゃ減ってそうな予感ピンクハート
顔もガリガリっぼいし…^ ^






しかし、

全く減ってない‼️…_| ̄|○汗

はぁ?

なんやねん…💢\(*`∧´)/

あの汗はなんやってん…アセアセ


てか、

どーしょー…(><)


はぁ…DASH!DASH!DASH!