JJさん ラスベガスへ旅立つ⁉️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

9月24日木曜日
連休中はあんなに晴れてたのに……
やはり雨雨雨雨
さすが雨男、サークル代表
クワMAN!!

そんな雨の中
今日はサークルの練習日でした
っとその前に、

{64395423-17AF-4B33-8CCE-C94273A8F260:01}


本日、我が高槻柔術の良心
最狂柔術家のJJさんが、ラスベガスに
向けて飛び立ちましたビックリマーク飛行機
いよいよワールドマスターですね
人生初の海外旅行が、
試合とは……(^^;;
まっ、
JJさんらしい……か汗(^ ^)

勿論、結果も大切ですが
とにかく
無事に帰国してくださいね~
高槻柔術の仲間も
みんな応援してますよ

頑張れーJJさん!?メラメラメラメラメラメラ

参加される日本チームの皆様
遠い日本の地から、ご活躍を
祈っておりますビックリマーク



そしてもうひとつ、
先のWARDOG 06にて、
高槻柔術のカミノさんが
1R 38秒 腕十字で見事に
一本勝ちをおさめましたクラッカークラッカークラッカー

{3258316D-9104-4D02-97B2-FE33A08DFC5B:01}

{A9C8038C-F659-4375-BDCD-914E2B284199:01}


これで4戦4勝 3KOですビックリマーク

すげー⁉️
強っ!?筋肉筋肉筋肉

東先生にベルト渡すまでは
突っ走ります……と泣かせる
事をいうナイスガイですアップアップ

ほんまおめでとうございます~合格合格合格

臨場感あふれる動画を東先生が
撮っているので、
よろしければ見てやって
つかぁーさいm(_ _)m


さてさて、
写真枚数に制限があるので、
今日のサークルの詳しい様子は
クワMANブログでみてくださいね

それでは、
サイナラ~‼️

……って訳にもいかないので、
( ̄Д ̄)ノ

少しだけサークルの様子を……



今日のサークルは最近では
珍しいくらい少人数でした。

代表クワMAN、西村くん、
センドーさん、中谷さん
私の最後まで5人でした。

前半はベリンボロ
の研究してました

私のベリンボロを見て
最近すっかり口の悪くなった
西村くんが
「サカイさんのベリンボロって
ギコチなさがハンパない……」
やってさビックリマーク( ̄□ ̄;)!!

ん~~
……とりあえず

アッパーをかましておきました
( ̄へ  ̄ 凸

{601C4BA1-792E-4FAC-8443-06769BFF2D1E:01}

{681F2C0F-463F-49DE-8F39-5CCFE27217D8:01}

{77F9AB4E-C783-45FF-BF02-B11881BBBA4F:01}


{AB44BD67-3677-45B6-9712-95A9510D993D:01}


メキメキと調子を上げている
中谷さんアップアップアップ

私は
今日はみんなにいいように
ボコられましたあせるあせる

カラダ中の関節が痛くて
もうどーにもならんって
感じです(T . T)
ちょっとカラダ休ませないと
マズイかな……汗
特に腰……(ー ー;)

みんなの動きについていけませんDASH!

でも、今日はセンドーさんに
良い足関の技を習ったので、
収穫はありましたよアップアップアップ

もうちょっと練習して
使えるようにしよっとあせるあせるあせる

練習後に話していると
西村くんはまだ21歳、
ゴリ……いや、田中くんも
まだ24歳くらい……って
改めて聞くと……
ん~やってられへんなぁ~ビックリマーク
って感じになりますね( ̄Д ̄)ノ

そらぁベリンボロもハンパない
くらいギコちなくもなるわぃ~
っと思うな…汗汗汗( ̄^ ̄)

だいたいさ
おれの歳でベリンボロする人
おる?( ̄^ ̄)ゞ

っとキレて見る……汗(^^;;

つー事で、
無事怪我なく練習する事が出来ました。

お疲れ様でした

そうそう
今度サークルで飲み会が
ありますビックリマーク

10月3日 土曜 19時~です
寝屋川のいつもの
ひよこ家さんです
時間のある方は是非
来てください!
結構楽しいっすよラブラブ

来れそうな人は
代表クワMANか私に連絡
してもらえれば助かります(^ ^)
よろしくですm(_ _)m