シルバーウィーク最終日も朝練❗️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

9月23日 水曜日 通常はお休みなんですが、シオタくんからの要望で
急遽、朝練が開催されましたビックリマーク

なんか人が少なそうだし、
シオタくんとは、
同門になってから2年以上経つのに
何故か
まだ一緒に練習した事ないので、
疲労が取れてないけど、頑張って
朝練に参加してきましたビックリマーク

道場に着くと、
シオタくんともう1人……

見慣れぬ人が……ん?目

おぉ!!( ̄□ ̄;)!!

ナント吹田柔術の
原さんビックリマークビックリマークビックリマーク

{EC779E0A-8C99-4065-9F33-976737B3C015:01}

高柔でお会いするとは……
不思議な感じです

でも、たまに高柔にも来てくださってる
様で、私が知らなかっただけみたい
です(^^;;

イヤ……シオタくんにも会えたし
原さん居るし、
無理して来てよかったラブラブラブラブ

……と思ったのも束の間、

うちの重たい人達が
次々と参戦して来たのです叫び叫び叫び

{4327E743-4CCD-4456-AF6E-708A57BDDED6:01}

{4605ADEE-6F19-47E9-9DE9-A87588F56EDA:01}

お馴染み汗爆弾、ヘッドさん
久しぶりに登場、闘将センドーさん、
そして、スゴちゃんも登場ビックリマーク

シオタくんも身体こそ
中量級やけど、
完全なパワーファイターやし汗

原さんも……これはヤバい
っとあせるあせるあせる

{15AB5EAF-8CDB-4510-AEEC-3E5066B4E78B:01}

さっそく原さんに
高柔名物の必殺汗爆弾を
たんまりご馳走するヘッドさんあせるあせるあせる

{99A33BFD-513F-4029-9D41-C6261F28B071:01}

いきなりヘッドさんとのスパーで
少し戸惑う原さん…汗
たんまり被曝してしまい
苦笑い……( ̄Д ̄;;

{B46FF934-0064-4C32-8D7B-8F589FAB6BE1:01}

こりゃ今日はヤバい……と言いながらも
次々と連続で、うちのパワーファイターズ
を相手されていましたアップ

{970A50DD-98A4-4FB5-866E-079A2A5424A8:01}

原さんとシオタくんかな?

{FEE1F4BC-286E-4124-9BD0-E38455EE5FAA:01}

ヘッドさん VS シオタくんメラメラメラメラメラメラ

{17EDF329-C4E9-4D1A-B366-173153952DC5:01}

シオタくんと初めてスパーしたけど
必殺鉄砲返し……ヤバいですねぇ~あせる
噂通りの強さでしたアップ

先日も単身東京まで試合をしに
行ったり、
帰りにセミナーを受けてくるなど、
ヤル気満々ですアップアップアップ

ほんま素晴らしいです合格合格合格
見習わないとね(^ ^)

そして少し遅れて
ヒロッタさん、ハシーニョくんも
参加ビックリマーク

いやいや豪華なメンバーですね~

{D86957B6-4916-4AB4-8A1D-D810FC91B084:01}

デカイ人同士のスパーは迫力満点ビックリマーク

{BFA1C7F5-B9CA-41FE-A0C4-DACEEAE140C2:01}

気合いが入り過ぎて
なんかしらんが、
ファイティングポーズを
とるヘッドさん汗


お~ぃ……打撃無しやでぇ~ビックリマーク
相手がセンドーさんやからか、
野獣同士の戦いやからか、
何故か
もう興奮し過ぎのヘッドさん……
私が間に入って持っていたマットを
掴んで放さないという
意味不明な行動も…叫び

す、少し落ち着きましょう~(^^;;



{0054CABD-F91D-449E-89A1-E2D6211DB505:01}

ヘッドさん VS ハシノくん

唯一軽量級のハシーニョくん汗
今日は誰とやっても大変やったでしょう
ご愁傷様です~ドクロ( ̄∇ ̄+)

{D59C0453-E208-4402-92A3-FB3121B0A90F:01}

もう勘弁してつかぁーさいビックリマーク
っと半泣きのハシーニョくんに

無慈悲な汗爆弾投下……
そして頬ずりの
フェイス.トゥ.フェイスからの
袈裟固めのフルコースを馳走する
この日も絶好調の我らがヘッドさん!?


{4DD57925-CF33-4D67-A4C5-2D32CE7C0463:01}

さすがに後半はみなさん
疲れ気味……あせるあせるあせる

{038A30AE-D626-463B-B023-C233041250AB:01}

特に久しぶりの練習だったセンドーさんは
かなりヤバいくらいの疲れ方でしたビックリマーク

大丈夫やった??

ほんまこう見えても柔術は
ハードなスポーツなんですよね~
私もフラフラの汗まみれでしたあせるあせる

けど……めっちゃ楽しかったラブラブラブラブラブラブ
無理して来てよかったアップアップアップ

原さん、
ありがとうございました
また宜しくお願いしますm(_ _)m

参加されたみなさん
お疲れ様でした!

結局このシルバーウィークは
ほとんど柔術してましたわ
ハハハハ(^^;;