シルバーウイークでも高柔朝練❗️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

9月22日 火曜日
シルバーウイーク真っ只中
の朝練に久しぶりに参加してきましたビックリマーク

暇か!?

……そーなんです
ヒマヒマです⁉️( ̄Д ̄)ノ
誰か他にも暇なひとが来てるかな~

{15550456-A456-479D-B8A8-241DBFEFBB8E:01}

いましたいました!

原田さん、JKさん、マンゾーさん
アンドーさん、ツツミさん、永井さん
Y木さんが打ち込みをしていました。

少し遅れて
中西さん親子も参加されていましたビックリマーク

久しぶりに中西さんと
スパーさせて頂きましたが、
茶帯になってますます
強くなっていましたアップ

軽くボコられましたが……
ナニカ?!(◎_◎;)

{694224BD-309E-4D5F-854A-67F1ACD34EC1:01}

中西さんの息子さん!
自分から積極的に
お願いちまーすっとみんなに
スパーをお願いしていましたねラブラブ
可愛いっドキドキドキドキドキドキ

{44D82602-481E-4C15-B15A-DDC119B0E26D:01}

全員とスパーしたんとちゃう?
頑張ってましたチョキ

{99D9C225-1E9B-4985-9E4A-12FF14AE135D:01}

中西さん VS JKさんドンッドンッドンッ

{AA3E69B3-4A6B-41A2-A606-F464D1212075:01}

中西さんの腕十字一閃!!
強い……!(◎_◎;)

柔道ベースで、サンボ、空手
総合……とすごいキャリアです⁉️
そらぁ強いわあせる

{9D419283-CE57-43FF-9280-DD2861535D05:01}

{E9FCA0A4-D5E6-41C5-AE1D-554F889324C8:01}

今度は、やられた腹いせに
マンゾーさんをボコるJKさんメラメラメラメラメラメラ
これまた腕十字一閃!!

マンゾーさん、
かなりボコボコでしたね~(^^;;



{995F9E7F-4A81-42F3-AF18-30B8E945CA02:01}

本日の頂上対決
原田さん VS 中西さんドンッドンッドンッ

{CB177C92-264A-45CD-B448-ACB3A7034F27:01}

悪童ツツミさんグラサン

今日は、何故か
打撃出身の人が多かったですね~
若い時に打撃系をしていて
今は柔術って人がほんまに多いです。
柔術の年齢層は高いもんね汗

ツツミさんは中西さんにも
挨拶代わりに恒例のパンチを
入れてましたよ!?

このひとは誰にでも、
これやるんかぃDASH!( ̄□ ̄;)!!

って思ったら中西さんは
ツツミさんの空手の後輩やった
みたいですね……汗
ほんまかぃDASH!

いやいや、
おれ、この人の後輩やなくて
ほんま、よかったわ…(~_~;)

ホッと胸を撫で下ろす今日この頃
でありますあせるあせるあせる

{49ED143D-92E0-40BD-A384-F7DC3684B4DE:01}

今日初めてお会いした
永井さん まだ始めて数ヶ月だそうですが
白帯とは思えない動きで
すごく強かったです⁉️
グラップリングの経験があるみたい
です。
で、しょうね~(^ ^)

年齢も私に近いらしく…
私が言うのもなんですが…( ̄Д ̄)ノ
このくらいの年齢になって
柔術を始めようかって人は
やはり
みなさん元気ですね~アップ

長く続けて下さいね

久しぶりの朝練でしたが
朝から身体動かすのは
やはり気持ち良いなぁ~

なんか明日も朝練やるみたい
ですよビックリマーク

23日 水曜日
11時~12時半まで。
フリースパーのみだそうです

時間のある方は是非‼️

私も……
明日も
行こうかな……
(^^;;