高槻柔術 東練 今宵もやっぱり・・ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

おはようございま~す晴れ


朝から既に

しんどいで~すあせる(。>0<。)


試合前なので、昨日火曜日も

頑張って練習に行ってきましたビックリマーク


でもかなり身体の疲労が蓄積されて

きたって感じやけど・・・


JJさんが言っていたように

確かに・・・・慣れてくるんですよ これが・・汗

これはある意味

人としてヤバい兆候なんか・・・・( ̄_ ̄ i)


まっえーか・・・・

イケるところまで行ってみるかね・・(^^ゞ


ここ最近・・っていうか

去年からか・・・どうも高柔の練習の時

意識はしてないんやけど・・

何故か・・

ヘッドさんの写真ばっかり撮ってしまいます・・DASH!

昨日も帰って確認してみると

やはり・・ヘッドさんだらけ!?(((( ;°Д°))))


ありゃぁ汗

なるだけ公平に撮ってるつもり

なんやけど・・・ね(-"-;A


どんだけヘッドが

好きやねんっちゅー話ですわ叫び


みなさん すんません

今日もしばらくお付き合いくださいm(_ _ )m



火曜日 東練のメンバー


東先生、KY=BBさん、闘将センドーさん、

一平ちゃん、マツモトさん、ヘッドさん、谷口くん

H野夫妻。

スパータイムになってMBさんこと中西くんが参加。




お前を喰ってやろうかぁ~~ドクロドクロドクロ

的な構えで襲いかかるヘッドさん・・・( ̄Д ̄;;


だんだんこの世の者とは思えない感じ

になってきた気が・・・( ̄□ ̄;)!!

こんな感じで向かってこられたら

結構怖いっす・・・・ショック!




こちらは技練の様子です。

担がれた場合の対処の仕方を練習しました


その後、限定スパー。

これが結構キツい・・・




この二人の限定スパーはオモロいです!

ほとんどガチンコでしたね~




何かもうほとんど力任せの攻防で・・・




あのセンドーさんも

ホレこの通り・・・・ほとんど死んでます( ̄Д ̄;;

技練で既に疲労困憊でしたね(^^ゞ

ヘッドさんの汗も既にハンパない感じでしたしあせる





新人の谷口くんを押さえ込む成長著しい

マツモトさんアップ





しかし相手がセンドーさんとなると・・・

もうクチャクチャにされてました(((( ;°Д°))))




頑張るも・・マツモトさん撃沈・・汗





MBさん VS マツモトさん メラメラ





若者の谷口くんに押さえ込まれそうになる

一平ちゃんあせるあせる


谷口くんは若さで動きを止めないので

大変ですね~


っと言っても一平ちゃんも

まだまだ若いやろ~(・_・;)


一平ちゃんは

若いけど、おっさんのスタミナっと

言われています・・・


アカーーンやん!?( ̄ー ̄;




でもそこは青帯の一平ちゃん

すぐに上を取り返しましたとさ(≡^∇^≡)



大切な空気清浄器を

ヘッドさんの攻撃から

必死で守るセンドーさん!!!


ふいにヘッドさんに押されて

結局、センドーさんがふらついて

壊してしまいそうで怖かった・・ドクロ


気をつけましょう~ヾ(@°▽°@)ノ





一平ちゃん VS ヘッドさんメラメラ


もう完全に自分のパターンを身につけた

ヘッドさんアップ




袈裟固めの形に移行しつつ・・・



フェイストゥーフェイスあせる叫び叫び叫び


一平ちゃん 陥落・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






BBさんが相手でも・・・クロスに入れられてからの~




プレッシャーをかけまくり・・・・

B29の爆撃を喰らわしつつ・・あせるあせるあせる




相手がひるむと

そのまま首を制し・・・・・軽く挨拶代わりの

頬づり一閃・・・汗汗汗





たまらず防御するBBさん・・・( ̄□ ̄;)!!


みなさん必ずこの形になりますねぇ・・(^^ゞ




が・・しかし頬づりされまくり・・・

BBさんも危うし・・・あせるあせるあせる(((( ;°Д°))))


も・もう・・・

勘弁してくれ~叫び叫び叫び




この日も一人若者が見学に来てくれてました!!

最後まで熱心に見学されてましたね


このブログでは怖い感じに

見えるかもしれないけど

実際に見学に来てくれれば

一目瞭然!!  

和気藹々とキャッキャッ言いながら

楽しくやってますラブラブラブラブ

入会してくれるといいな~合格








最後は東先生とセンドーさんのスパーでした!!


大きい人はほんま大変ですわぁ~

っと東先生あせる


高柔 相変わらず重量級が

増殖中です!


ちなみに私もミドル級なんで

一応重量級なんすよね・・・

自分では大きいとは思わないけど・・あせる


さぁ

今日は練習休みの日やぁ~

何か嬉しいなぁ~ラブラブ
ゆっくり疲れを取らないと・・・