サークル 西村くん帯び叩きっ!! | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

木曜日はお決まりの雨です雨

もう木曜日って90%くらい雨とちゃうん??


そんな雨のなか

大阪寝屋川柔術サークルでは

先日正式に青帯に昇格した元タックルマンこと

西村くんの帯び叩きでしたクラッカークラッカークラッカー





もっと早く青になってもおかしくなかったけど

苦労して青に昇格した分、

先のレグナムJAM、

青帯デビュー戦では

いきなりの2勝2KOって結果でしたアップアップ


十分アダルト青帯のカテゴリーでも

通用する事を証明しましたね(=⌒▽⌒=)


すごいっ!!(><;)


今日は、

代表クワMAN、西村くん、ケンタくん、

守護神田中くん、ソルホストからは神尾くん。




そして超お久しぶりぶりに中谷さんビックリマーク

もう見ているだけでバテるっといいながら

頑張ってスパーしてましたね(^O^)/



ちょいお疲れ気味の村正はっしゃんビックリマーク


また試合終わったらゆっくり

飲みたいっすねワインビール (*^▽^*)




これまたお疲れ気味の近木師匠も

来てくれました!!


今日も色々沢山教えてもらい

スパーも相手して頂き

有り難う御座いましたm(_ _ )m


試合で勝って良い報告が出来れば

いいのですが・・・・・

まぁ最善を尽くします~(^_^;)




そして

帯び叩きの前にみんなで

スパーメラメラ




おっさん連中はみんな今日は

何かお疲れ気味でしたねあせる



私も昨日から仕事でゴタゴタしていたので

テンションがダダ下がりダウンダウンダウン状態で

しかも身体の疲れもピーク(。>0<。)


そして今日はやる気満々のゴリ・・・

いや・・・守護神田中くんにボコボコにやられて

しましました叫び


くそぉ~~むかっむかっ


お陰で目が覚めた感じで

それからは、頑張って最後までスパー

しまくりましたが・・・(^^ゞ





はっしゃん VS ケンタくん




ケンタくんのスパイダーに手こずる村正さんあせる


でも今日は何故かみんなケンタくんには

厳しかったかな?

まぁそれだけケンタが強くなってきた

ってことなんやけどねラブラブ




大人げなくケンタくんに三角を狙うはっしゃん( ̄ー ̄;




子供相手に三角を極めきってご満悦の

この笑顔・・・( ̄Д ̄;;


どんだけ仕事で疲れていても

確かに

極めたらスキッーっとするもんねビックリマーク(^^ゞ




何色と表現したらいいのか・・・

わからん髪の色の神尾くんにも極められる

ケンタくん・・・・(-"-;A


頑張れ ケンタ!!




今度は守護神が相手・・・






ケンタの仇はきっちり取ってみせる

ごり・・田中くんチョキ


さすがっす!!



クワMAN  VS 西村くんメラメラ



そしてたっぷり?スパーもして

みんなバテてきた頃合いを見て

西村くんの帯叩きの儀が行われました!!




さぁ 準備はいいかな??

ありゃ? 

何故にラッシュガード着てるん?目


裸はさすがに今時しないっすよ~って

言いますが・・

我が高槻柔術では誰がナント言おうと

裸なんですっ!!


どんだけドSやねん・・って

言われちゃいました・・( ̄_ ̄ i)


だってうちはトップがドSなもので

・・・ハハハハ すんません汗




近木師匠の容赦のない一撃!!




はっしゃんの一撃!!




カメラではとらえきれてないけど

田中くんの一撃はえぐかった(((( ;°Д°))))

思わず背筋が伸びる西村くん・・・あせる




クワMANもバッチーーーん!!


しっかしいつも思う・・・

変な儀式や・・・・

これほんま要るかぁ????( ̄□ ̄;)




まだまだ続く 中谷さんの一撃~!!




写ってないか・・ケンタの一発ドンッ


さすが西村くん

根性あるわ・・・結構平気そうやん・・あせるあせる


そして最後は私の一撃となりました

何かすんません

一番良いところ取ってしまって・・m(_ _ )m




ほな、いくけーのぉ~!!




ウギギギギギギギィィィィィ~~メラメラメラメラメラメラ




バッチコーーーーーーーン!!!!




ドや顔の私・・・

そして 何故か笑顔の西村くん・・汗


・・・・へ・変な集団だ・・・( ̄Д ̄;;





納得いかなかったから

もう一発いっとく??? (^^ゞ


い・いやもう無理っす・・っと西村くん叫び







で、青帯の西村くんの誕生ですクラッカー


おめでと~クラッカークラッカークラッカー


ほんまに強くなりましたアップアップアップ


でもこれはほんの入り口です

さっさと私なんか追い抜いて

もっともっと上を

紫帯 、茶帯そして黒帯目指してほしいなぁ~ラブラブ


君なら出来ると思う


Future is yours !!




最後に皆で集合写真








そして無事帯び叩きも終わり

何人かはもう道着を脱いでいたりしたけど

まだ後1回出来ますよ~っとクワMANが

言うので、


ラスト1R、

近木師匠にまた相手をしてもらいました!


そしてふと気づけば・・

みんなもまたラストスパーを最後まで

熱心にやってましたね~


ほんまみんな好きやなぁ~!!(≡^∇^≡)


柔術サイコーや!!!!