寝屋川サークル 高柔祭り! | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

今日は雨は降らないけど・・

寒っ・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本日、3月1日(日)のドゥマウ関西

にもエントリーしてしまいましたあせる


全日本マスターズから一週間後だから

ちょっと、どうなるかわからないけど・・

一応エントリーしておかないとね・・(^^ゞ

最悪怪我したらアウトやけど・・・(。>0<。)


さぁ頑張らないとあせる

もう逃げられません~( ̄Д ̄;;


本日木曜日は

代表クワMAN率いる大阪寝屋川サークルの

練習日。


気合いを入れて

道場に到着すると


代表クワMAN、西村くん、ケンタくん、

そしてナントこの人も来ていました・・汗





我が高槻柔術の最終兵器

闘将 センドーさん!!


って何でこの写真やねんっちゅー話や!(^^ゞ


そして高柔からは

マンゾーさんとJJさんも参加。

なんや 高柔祭りとなりましたね


すっかりサークルにも馴染んできたセンドーさんラブラブ









西村くんにテイクダウンの仕方を

レクチャーしておりました合格




そしてサークルの守護神の田中くんも登場!!

センドーさんとのスパーが楽しみです(≡^∇^≡)


ピリピリとした緊張感に包まれます




首を怪我してるのに、無理して

スパーするクワMAN・・あせる

でも何だか楽しそう・・ラブラブ




マンゾーさん VS センドーさん


マンゾーさんもドゥマウ関西にエントリー!?

気合い十分ですメラメラ





がっ!! バックを奪われ強烈な

絞めを喰らうマンゾーさん・・・・

目がイっちゃってます・・・目

大丈夫かよ~( ̄□ ̄;)!!




あぁ・・・・ま・マンゾーせんせぃ~汗叫び


センドーさんの腕の中で

安らかな眠りにつきました・・・(((( ;°Д°))))

アーメン・・・・ドクロ




ね・眠っている場合じゃねーっと

今度は田中くんとメラメラ




西村くんとマンゾーさんメラメラ


どんどん精力的にスパーをこなしていきます

少しずつ感覚が戻ってきたかな?アップ






そしてこの日の頂上対決


サークルの守護神田中くん VS 闘将センドーさんメラメラ




お互いに初対面で

もうバチバチのスパーとなりましたドンッドンッ







このまま極めるかと思いきや・・・



この後、ナント体勢が逆転!?

センドーさんが田中くんから

まさかのタップを

奪ってしまいましたビックリマーク(((( ;°Д°))))

これには正直びっくりですわ~叫び


油断大敵 ワンミスを逃さなかった

センドーさんの勝利でした!?


やはりこの人は、

なんか持ってますねひらめき電球


しっかし、


ゴリラーマンの名にかけて

このままでは

終われない田中くんあせる


最後にリマッチとなりました!!




何か見たこともないわからん技で・・・

立ったまま極めちゃいました

サルか・・・・・叫び



何ちゅー技やねん!? ( ̄□ ̄;)!!



今度は田中くんが極め返して

一勝一敗です。


バッチバッチのスパーでしたが

スパーが終われば

ノーサイドビックリマーク




お互いフラフラになりながらも

この笑顔ヾ(@^(∞)^@)ノ




良いッすね 柔術合格合格合格


まぁこの二人

年齢はひとまわりくらい違うんですが

こして本気でぶつかり合えるってすばらしいなぁ~

って思います。




ケンタくんも果敢にセンドーさんにスパーを

申し込んでましたねグッド!




西村くん得意の三角締めを喰う

JJさん・・・

かなりねばってましたが・・・

どうなったのかな?




で、やっぱり最後はこんな感じで

首がやばそうなクワMAN・・・・・


どうも本人は

自転車で転んだと言い張ってますが

・・・(-"-;A

首は怖いから

ほんまに無理せずお大事にしてください。


私は何故か今日は

5-6Rのみでした。

お陰で身体は随分楽ですね~アップアップ


さっ

土曜日はもっと頑張るぞ~!!!