宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日のグリーンもきれいでした










木や緑の葉っぱや花、風や光が本当にきれい💖


地球🌏は美しい💫







3年前のこのくらいの時期にこんな投稿してました


一見愛とはかけ離れたものも飛行機の高さから見れば実はすごい愛だったのだ

地面でゴチャゴチャやってることを見て氣を取られるな

俯瞰すること



何があってこう思ったのかは知らないけど、地面でごちゃごちゃやってることを見てたぶん不快だった(全く愛に見えない)んだろうね。


だから、地面の高さの目線でなく、飛行機の高さの目線で見ろ、と

そこの視点から見たら愛だってことがわかるから

ってことだったんだろうな


愛されてることを信じられなくなってたのかも



そう思った時の自分は良い氣分か悪い氣分か?って聞いてみて、悪い氣分だったので、それを採用するのをやめて

高い視点で俯瞰してみたら愛だと氣づいたんだろう


やっぱり3年前は既にこのやり方をやってたから、ずっとやり続けてきたんだな。。



で、人ってのは思考と魂と意識があって、意識を高い場所に置くのが大事。俯瞰してみる。ということね。


神の視点ってこと



思考も魂も個性があるから、今一歩次元的に突き抜けるには魂に頼りすぎるとそこまで行けない


意識を上に持っていくのがコツ。



苦しくなったら、魂に聞くとまだその人の個性があるので解決策が出てこなかったり

出てきても実際にやるのは難しいと感じたりするけど


意識を神意識に持っていけばすんなり解決できる



7/14に開催したセミナーに方法を話したのでLINEに登録して、アーカイブ購入してね。あと1ヶ月で消えちゃいますのでお早めに。





世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル8月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

8月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 

天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!