宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


野菜と桃を買いに山を超えて大好きな長野まで



コスモスが咲いてる





草津白根山のわたしの大好きな殺生河原(旧火口)

車から撮るとあまりよくわかんないので

ネットからお借りしました


こうなふうに、硫化水素ガスがもくもく出てて

駐停車禁止


白い溶岩?がごろごろむき出しになっててそこから致死力のあるガスが噴き出してて、もー!!!地球生きてる!!!って感じ


丸のままの地球!って感じがめっちゃ好き。



頂上付近




弓池







長野側の麓近くの澗満滝(展望台から)





緑がきれい〜🌿🌱🍀
海も好きだけど山の中も大好き。

わたしもんのすごい田舎の山の子なので田んぼや畑や山で一日中遊べる

自然の中にいるとわたしもその一部だなーって思う
だから、意識を一緒に溶かしちゃうのが好き
自分と草や木や土や石や空と混ぜちゃうの

めっちゃ氣持ちいいよ💖

さて、一昨日はテステステステステレパシーお話会でした。

貸切だったの笑

いつも話してるけど、タイマンなのでもっとコアなところを笑






そー。ないとかゆーなって思うのよ。


たまたま読んだこれバシャール






欲しいものが手に入ってない自分を認識することが、欲しいものを遠ざける理由になってることを知ってください。


だしょー?だから、全部周波数って言ってんじゃん。

実験してみればいいのよ。

あれがないこれもないって言ってる時の周波数で過ごした時と


自分で歩ける足がある。目も見える。ご飯も食べられてる。楽しいこともたまにだけどしてる。有難い💖っていう周波数で過ごした時を比べてみっつーの


でも究極は、自分の望みがあってもなくてもいい。これが最強なんよ。

昔のわたしだよ。ランちゃんがいなかったら生きてる意味がない。って言ってたわたし。


はぁ?おまえ(わたし)ふざけんな!って思うわ今ならニヤニヤ

おまえ(わたし)のしあわせは人次第 (あるいはモノの場合もある。お金がないから不幸せとか)なのか?

わたしのしあわせを、わたし自身以外の何かで決めてることに腹が立てる自分になれたことが嬉しい。


あれがあればこれがあればしあわせなのに。

いつまでも言ってろっての

(いつまでも言っててもいいんだけどね。でももう次の世界に行こうよせっかくなんだしさー)

ほんと、自分をナメんなよって思う。


最近、こういう記事ばっかだな。書かされてんのか?笑


まぁ、いくこさんは、こんなにたくさんある!って氣づいて下さったようでわたしもうれしい。

んで、ないことを証明するのは不可能なんよ。
これわたしの名言じゃなくて

わたし、実はシャバでは弁護士事務所勤務のOLなので(今現在は在宅ですが)法律の世界でよくこう言うの。

さっき調べたら悪魔の証明というらしい。

ねーいくこさん、もうカンタンにしあわせになっちゃおうぜー💖


ほんと唯一来ていただいてありがとうございました笑

世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル8月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

8月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 

天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!