宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今夜から一週間、酷暑の東京を抜けて山籠りしてきます


美味しい野菜たくさんいただいて自然の空氣を胸いっぱい満たして温泉入って夜は窓を開けて寝て、朝は鳥のさえずりで起きる💖


充電してきますニコニコ




さて、人生を変えるには、今までと真逆のこと(反対のこと)をやると効果的だったりします


例えば、今まで人を優先してきた人は、人をほっといてまず自分のことをいちばん優先する
とか
わがままも泣き言も言わないで耐えて我慢してきたひとは、やなことはやだ!って言って、そんなのやめて!って言って悲しいって言って我慢しない
とか
逆に自分のことばっかりで私が私がってしてきた人は(こっちの人は少ないのかなー)、相手の立場になって考えてみる
とか
怒るのを禁止してきた人は
親にでも恋人にでも配偶者にでも友どちにでも誰でもいいから、腹が立ったらちゃんと怒る!
とかね

わたしは、ネガディブな感情を出したら周りが悲しむ。相手が悲しむくらいならわたしの感情なんて絶対出さない。わたしが我慢すればいい。と思って生きてきて
そういう感情のスイッチを切ったので、悲しいもわからない、泣くこともしない、怒るのもわからない大人になってました

それが、2017年末に脳出血をして、病院におともらちがずっと付き添ってくれたの。

心屋のマスターの同期の子と、心屋のカウンセラー友達がね

んで、検査するのに付き添ってベンチで座っていたら


検査怖いとか、やりたくない!とかやだーとか言っていいんだよ、って言われたの

ええー!!!だけど、やだとか怖いとかやりたくないーとか言ったら、やらないで済むの?絶対やんなきゃダメじゃん?そんな、言ってもしょうがないことを言う意味ないじゃん!って言ったら

言ってもしょうがないことでも、言っていいんだよ、って。
もービックリしたわ。


心屋のマスターコース(カウンセラースクールだけどカリキュラムは、ほぼ自分の生き直し。小さい時の自分をもう一度やり直す)は2016年の4月に卒業してたのでその後も人体実験続けてたけど、言ってもしょうがないことを言ってもいいなんてわからなかった。

それをきっかけに、自分の感情が少しずつわかるようになって、嫌だとか腹が立ったとか悲しいがより感じられるようになったんよね。

考えてみたら、言ってもしょうがないこと。相手にも事情があるから逆にわたしがそれを言ったら可哀想と思う出来事がちゃんとそれまで何度も起きてました。
でも、わたしが我慢すればいい。相手にも事情がある。あっちだって意地悪でしたんじゃない。むしろそうせざるを得なかったんだからしょうがないじゃんって自分の氣持ちを無かったことにしていた。
だから、何度も何度も、そうじゃないよ!ズレてるよ!ってことを教えてくれてたのよね

これ、同じような出来事だとしても、わたしは、相手にも事情があるんだから、ってことがポイントだし、別の人は、私のこと嫌いだからそういうことするんだ!って捉え方もできる


それがそれぞれのズレてるところの違いってことね。
わたしは、相手にも事情があるからしょうがない、って自分の氣持ちに蓋をした

ある人は、私はやっぱり裏切られる、とか嫌われる、という前提がある。
そこが違い。

で、わたしもおともらちに、言ってもしょうがないことでも言っていいんだよ!って言われるまでは氣付かなかった。逆をやれってのは心屋で教わって知っててやってたつもりだったけど、彼女がそう言ってくれたおかげで氣付けた

だから、自分を整える、生き直すのは一人だとなかなか難しいの
氣付けないから。

そして、逆をやってみて、それをいつまでやるのか?ってのもある。
今までずっと我慢してきたからって手当たり次第に腹が立ったことに対して怒るのはいいけど、いつまでもいつまでも怒ってばっかりだと、あなたが本当に言いたいことはそれじゃないよね?ってことになる。
それを紐解くのも一人だとなかなか難しいよ。

だから、わたしがいるんよ。ずっと人体実験をしてきて、今ももちろんしてて、少し先を歩ってるからわかる。


自分を変えたい人は、マンツーマンレッスンおすすめですよ!


世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル8月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

8月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 

天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!