宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は久しぶりにテステステステステレパシーお話会しました💫


話したいことたくさんあって照れ笑い泣き




Facebookに、○年前の今日っていうのを教えてくれる機能があって


6年前の8/2に、こんなことを呟いてたの




自分が良い氣分でいること以上に大切なことは何もない


6年も前から、これが大事だってわかり出して

ずっと今までコツコツ人体実験やってきたんだなあー(もちろん生きてる間はずっと人体実験は続く笑

と感慨深かった。


今と言ってることが同じだーと思ってさ


良い氣分でいる=高い波動を選択する


ってことね




高い方が○低いと×ではなくて

(良い悪いでジャッジすると地球の二元性にハマるから)


低い波動は本来の自分(神の可愛い分け御霊である自分)からズレてるってことなので本来の自分(高い波動)に整えるの


整え方はカンタン。


このアーカイブで解説してるので、是非ご購入ください。

アーカイブ9/13で消えてしまうのでお早めに。



波動を整えるだけで(別の言い方だと、物事の見方を変える。思考を変える)カンタンに現実は変わります


そのアンテナが自分の感情(良い氣分か、悪い氣分か)なんです


で、みんな、このいろんな感情、特にネガティブな感情を感じている自分が自分だと思ってるだろうけど

それはあなた自身ではありません。

だから、自分の感情に振り回される(自己卑下や自己否定に悩まされる)こともしなくて良いんです


じゃ、わたし自身はどこなの?ってことだけど、ごめん、アーカイブを見てね


○○が本当の自分自身なのでそこを使って波動を整えていくんです



ただそれだけ


ほんとに幸せになっちゃうからね

幸せになることに抵抗ある人は見ない方がいいね!


そんな話を今日のお話会でもしました(○○は受けてくださった方だけの㊙️ですいません)



レポートが上がってくると思うのでまたシェアさせてもらいまーす!

みんな感想よろしくね!ちゅー


世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
みんなが愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!