宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日から8月ですね
🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

こっちの業界(心理やスピ)に来てから8月ってわたしにとってめっちゃターニングポイントなのよね。

特にライオンズゲートの前後。

今のわたしのセッションの基礎となる体験をたくさんして腑に落ちた時期。
5年前だなー
その当時書いた記事、のちほどリブログしよ

ほんとにわたし頑張ったなって自分が愛しくなるわ笑



さて、先日の記事を
龍神子ARISA


がリブログしてくれて


読んだんですけど、ありさも大事なことを書いてくれてます






ほんとこれ!ほんとこれ!


たとえば自分責めだとすると

今まで何十年(生きてきた年数)どうせわたしは、とか、わたしがダメだからとかやり続けてきたんだよ?


それを、1回や2回、ほんの数回やっただけで

ダメでしたーとか変わらなくて〜とか


氣は確かか?




何十年もやってきたことが1回2回、数回で変わるわけなかろう!!!

あ。あと数年経ったら(わたしの感じでは2026年くらいから)もっともっと軽くなってくるので、本氣でわたしは素晴らしい!と思ったら今よりももっと早く効果が出始めると思う。
そのタイムラグは短くなるけど

今はまだ地球の波動が軽くなる切替時期なので、やっぱり行動(やる。継続すること)が鍵🗝

わたしがやってた頃は(5、6年前)
1年半とか2年くらい泣きながらやり続けたからね

なかなか変わらないのが悔しくて、わたしなんてダメだって落ちるのが悔しくて
なんでわたしなんてダメだって考えをやめたいのにそう思っちゃうんだろうってのが悔しくてな



それと




これも、ほんとこれほんとこれ。

さすがありさ。いいこと言うちゅー


まず、自分がしあわせになる。そしてそれは条件付き(彼氏がいたら、結婚できたら、子供がいたら、お金があったら、好きなことができたらetc……)ではなく

そういう外づけのなにかがなくても、今の状態のあなたそのまんまでしあわせになるんです。

しあわせってのはカタチじゃないからね。
わたしにはわたしがいる。それがわたしのしあわせ、と決める覚悟だからね

無条件の愛を自分に与えてください


今この瞬間に自分の氣分を整えてると(うれしい楽しいしあわせを毎瞬毎瞬選択していく)
一見ガッカリするようなことでも、すぐ後から(ここのタイムラグも短くなってる)
あー、あれで良かったんだ!てか、ガッカリするようなことは、このためだったんだ!逆にそうしなくて良かったー!有り難や〜

になってきてる

ほんと現実創造めちゃ楽しい💖


カンタンに現実が変わるこの楽しさ、体験してみたいと思いませんか?
やってみたい!と思った方は

こちらをお申込みください


8/14に締め切りまーす


LINEに登録して、アーカイブくださいとコメントしてね




世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
みんなが愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!