宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


川の水の冷たさが恋しくて
(海より水が冷たいのが好い。海は海でまた好きだけど💖)
東京の外れの渓谷に行ってきました。

お肉も食べたくなくなったり、自然(川や木々の緑や石や鳥のさえずりや)の中に行きたくなったり
ここんとこわたしのエネルギーがめっちゃ変化中な感じ照れ











渓谷大好き💖


高知のにこ淵も美しかったなぁ💖


↑高知 にこ淵


しばらく足を入れてたら



今度は冷えすぎちゃって

あったかい岩に抱きついてました笑笑



冷たすぎたから、あったかいの有り難さを識る


まさに地球の醍醐味ですよね🌏

(冷たい、あったかいの二元性)


地球の特徴って二元性でできてるのと、身体を持ってることだなーと思う。


身体がなかったら、飛行機も電車も乗り放題だし、ご飯も食べなくていいし、はぐもちゅーも見つめ合うことも、愛してるって囁くこともできないんよ


つまんなくない?


たまに飛行機に乗って護ってる武士さんたちいらっしゃるけどwww



この予算でどのホテルにしようかなー

何時のに乗ろうかなー時間でかなり金額の差が出てくるんだよなーどっちを優先(予算かスケジュールか)しようかなー


って計画してるのが楽しくない?


身体がなかったら、何でもかんでもし放題だけど、それ楽しいかなあ?


あの人はわたしのことどう思ってくれてんのかな

ぶっきらぼうだけど絶対助けてくれるんだよねーこれって愛されてるってことじゃん?

または反対に、わたしのことなんか絶対愛してない!んもームカつく!愛してたらあんなことしないし言わないもん!!!


なーんてヤキモキもなく。その人のこと思い浮かべたら一瞬で氣持ちが全部わかっちゃう

それ、楽しい?


わたしはヤキモキして、ノーテンキに自分にとって氣分が良くなる方を選択して、やっぱりそうだったんだー!愛されてたんだー!ってなる方が楽しいなー


身体があるから綺麗な渓谷を見た後で、来る時下ってきた坂道を登らなくちゃ帰れない

しんどいけど、身体があるからこそのしんどさの後の達成感



身体がないと、スィーン!っつって、一瞬で駅まで移動できちゃうけどさ、瞬間移動。


透けてるwwwww


でも身体っていう制限があるからこそ飛行機乗るためのお金を稼ぐのに仕事を頑張ったりする

そう考えるとなんか楽しくない?


お金払わないでホテル泊まってると

視える人に

『出たー!』とか言われちゃうかんね


そんなの不本意でしょ


だから、身体があるって楽しいなー

身体があるうちに身体があるからこそできることをたくさんしよう


と思ったのでした💖


あ!そうそう。帰りにワサビ丼定食いただいてきた。野菜ばっかりでうれしい🥬


駅降りた時におばちゃんが生ワサビ売ってて、この辺採れるんだーと思ったの。

そしたら、ワサビ料理を出す食堂があって

めっちゃ美味しかった!生ワサビを擦って、ご飯の上におかかと海苔と一緒に乗せてお醤油かけていただくの。





お家でももっとワサビ丼食べたくて生ワサビを買ってきた。明日のお菜です💖


身体があるから、おいしいご飯を食べることもできたし川遊びでつめたーい!氣持ちいい〜を感じることもできた💖

ってことを思った楽しい1日でした☺️





世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
みんなが愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!