宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ランチにダール(豆)カレーとチーズナンのセットをいただいたら



一切れはランちゃんに食べてもらったんだけど、それでもお腹いっぱいになってしまって

身体を脱ぎたくなっちゃった


この感覚わかる人いるかな

魚座だと結構わかってもらえるんじゃないかと思うんだけど


身体が邪魔な感じ

身体が重い感じ、なんだけど、みんなが言う、身体が重い〜とはちょっと違うんだよなー


もうお腹いっぱい食べるのはやめようと思いました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


でそのあとは、今日は伊東まで💖


海に足をつけたくてだったんだけど





やっぱり全部海に入りたくて

水着持って来ればよかったー

(2年前まで海は見るだけのものだったけど、今年もうすぐろくずーで初めて浮くことができたのでめっちゃ浮かぶのが楽しくて海遊びが大好きになっちゃった!いろんな初めてを体験させてくれるランちゃんにはほんと感謝笑


10分くらい足だけ入ってぱちゃぱちゃして

あとは日陰で海を眺めながら風に吹かれてかき氷食べてまったりしてました


金目の電車も可愛かったし






海に向かって横並びで座れるようになってる金目電車

>* ))))><


そんなで今日も一日楽しく遊んできました💖



さて

わたしどっちでもいいってよく書くじゃん?

波動高くても低くてもどっちでもいい、とか

自分責めしない方がいいけどしてもいいよどっちでもいいよとか


それから、他の方と逆のことを言ってたりすることもあるじゃん?

ある人はインナーチャイルド癒した方がいいよ、って言ってるけど、わたしはインナーチャイルドはもう癒すことないよーとかさ


人によって真逆なこと言ってるから、どっちにしたらいいかわかんないじゃん!

ってこともあると思うんだけど、


ほんとどっちでもいいんよ

ピン!ときた方をやってみる

或いは最初Aをやってみて、なんかイマイチだなーと思ったら別の人が言ってるBをやってみる、とか


変わりたいなら、読んでるだけじゃなくて、実際にやってみて

自分に合う合わないがあるから


だからやってみないとわかんないの



わたしも、ズンドコの時があって、なんとか抜け出したい!現状を変えたい!という時期を体験してきました


心屋のマスターも行ってたので、そのワークと、あとは人に聞いたり、自分がこのやり方いいな!と読んで思ったものは片っ端からやった。


で、もちろん、効果がなかったものもあったし、続けられないものもあった


でも、その中でも二つ三つはずっと続けたのもあったなー




やってみなきゃわかんないから、まずやれ、と言うの。

やらなきゃ自分に合うか合わないかわかんないし、合わなかったからと言って失敗じゃないの

人生に失敗なんてないからね

最短がいいとも限らないし

すごく遠回りしちゃったなーと思っても、必要なことだし、あの時はそれがやってみたかったんだから、やってみて、遠回りだったなってわかったんだからそれでOK、完璧なの




ほんとやっとここの所わかってきたけど(今頃かよ)

変わる人は毎日毎日こつこつやってるよね。努力もしてる


やらないのはそこまで困ってないのよ


切羽詰まってない



お尻に火がついてたら、泣きながらでもやるもんね笑


やってきて、これは必要なかったなーってこともたくさんやってきたけど、でもそれもやってきたからこそ、それを元により良く改善できるんよ


だから、変わりたいなら、変えたいならつべこべ言ってないで


やれ!

だね。


変えたいの変える、は人を変えるんじゃないからね、自分が変わるんだよ


で。1人でやってるとやっぱり難しい。どうすればいいのかわからなくて止まっちゃう時あるし、


だから、先駆者がいるのよ

わたしたちがいるのよ


ブログを読んで

それでもわからないところはセッション受けてね💖




世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
みんなが愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!