宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


まだお肉が食べたくならなくて

なのでグルコンが終わったのが12時なので
今夜のお菜にと、チャリでお魚買いに行きました



15分くらい走らせると大きいお魚屋さんがあるのよ

で、丸のままのがたくさんあるのでちょー楽しい


わたし、女子が好きなお買い物って苦手でほとんど興味がないけど
好きな買い物がいくつかあって
それが食料品(自然食品とかその土地土地の名産品とか調味料とか珍しいものとか)
と、グリーン(観葉植物)と
インテリア&インテリア雑貨と
お魚!

お魚センターとか大好き!何時間でもいたい笑

今日の魚屋さんも1匹で売ってるコーナーが充実してて

その中で、米子産の真鯖と、宿毛産のオジサンを買ってきた。
あとはカツオの柵。

オジサンて魚おるんやで!(≧∇≦)






ババアもおるんやて(≧∇≦)


今日はオジサンしかなかったけどwww



上が真鯖

下がオジサン


で、鯖は煮付けに



オジサンはポワレに


ポワレっても粉はたいてオリーブオイルで焼いただけ


なんだけど!!!!!


めっちゃくちゃ美味しくできたの!

鯖は全然臭くなく(お刺身でもイケるくらいだったから)ふっくらしてて甘さ控えめで煮付けた鯖!うますぎー!!!!

ご飯進みすぎる!


それからオジサンの焼き加減もなんか知らんけどめちゃめちゃ上手に焼けて、皮はパリッと、身はしっとりですんごい美味しい〜💖


そして、煮付けを出した時、煮付け好きじゃねーんだよなーって難色を示してたランちゃんが美味しいと!




もんのすごく美味しくできて、美味しいもいただいて良い氣分で周波数めっちゃ上がった笑


ご飯が美味しくできた、なんて

なんてことない日常で小さいことかもしれないんだけど

それがすごーくしあわせで穏やかでやさしくいられる感じ


全部周波数だけど、低い周波数でもいいんだよ!って昨日は書いたけど


わたしはもう落ちることがほとんどなくなったというか、すぐ氣づいて立て直せるので

ほぼ、良い氣分になっちゃうんよね


で、ハレとケみたいに、ハレみたいなことがあれば良い氣分になる、と思ってる人も少なくないかもしれんけど


そんなことはなくて

ハレなんてなくても、日々の日常のケにどんなに良い氣分が潜んでるか!なんよね



なんなら、雨露しのげる屋根の下でお布団の上で寝られることや

お米と味噌汁と糠漬けだけのご飯でもしみじみ美味しいし、それがわたしの口に入るまでどれだけの人が関わってくれたんだろうって思いを馳せると、まさにご馳走様だし


ねー!

有難いが普段の日常のあちこちにあるでしょ。


もちろん自分にも感謝だし、自分の身体の細胞にも感謝だし



そんなふうに思うと、感謝でしあわせにしかなれぬのだよ





でも、これが正解じゃないからね。


感謝できないわたしはダメだーまだまだだーってみんな大好き自己否定がすぐ始まるからな笑


良いけどさ自己否定しても!


いつも言うように人には段階があるから、自己否定してる人はそういう時期なだけ。飽きるまでおやんなさい。


でも飽きるまでやったら上がってきなさいよ



いつまでも何年もそこにいないこと。


いてもいいけどさ

どっちなんだい!(なかやまきんにくん風味)



どっちでも良いのよ。

その人にとって必要なプロセスはそれぞれ違うから



上がりたくなったらわたしのとこにおいで、と笑




ってことで💖



どうか世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
みんなが愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!