宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日はアメブロのお題を見たので書いてみる



10年くらい前?

ランちゃんから夕方急に、ご飯作ってと言われて

わかったと返事したものの、仕事帰りにスーパーに寄る時間もなく

駅から家まで

何作ろうかなぁ思い浮かばないなあーと思いながら帰ってたら


突然わたしの上にランちゃんのお母さんが来て

(お会いしないままわたしたちが出逢って2年後に亡くなったから、顔も知らないんだけど、あ。お母さんだってのはわかった)

で、わたしに向かって『茄子焼いてやって』って言ってきたのよ


えー茄子?茄子ならあるけど。。。それでいいんだーと思って

茄子焼いてあとなんか冷蔵庫にあったものちょちょっと作って出して


そしたらいつもありがとうとか美味しかったとか一切言わない人が


帰ったらありがとうってメールしてきて

で!

久しぶりにおふくろ思い出して飯食ったよ。

なんで俺が茄子焼いたの好きなのわかった?

っていうからさ!


えー、あーた茄子焼いたの好きなんだ。そんなの知らないけどお母さんに、茄子焼いてやってって言われたのよーつって。

それがわたくしの霊体験です真顔

本当にお母さんだったって裏付けが取れたよね。


そのお母さん、ランちゃんと出会ってすぐのお正月はお父さんと草津に滞在して

その間ランちゃん一人で正月越さなきゃならなくて(まだバツイチの時w)ご飯もほとんど作れなくて、ほうれん草ってどうやって茹でるの?とかわたしに聞いてきてたので。

お正月中ごはん食べられないじゃん!わたしが作ってタッパに詰めて送ったるわ!と思ってクール便で送ったのよ。

そしたら、ランちゃんが出かけてる間にご両親が帰ってきて、冷蔵庫を開けたお母さんが、なんか色々タッパにつまったものがあるなと思ってそれをつまんだらしいのね

そしたら、帰ってきた息子(ランちゃん)に向かって


あんた、だれと付き合ってもいいけど、結婚するならこの子としなさい


って言ったんだって



わたしの性格も何も知らないで、作った料理をつまんだだけで、この子と結婚しなさい、とか言う???


でもわたしも息子を産んでるから、お母さんの氣持ちがわかる


だから、茄子焼いてやって、とかわたしに言うために出てきたんだなー



お母さん。あなたの息子は半年くらい前に糖尿になるよ!って病院で言われて、それから平日夜はうちでご飯食べるように、しかも改善食っての?カロリー計算こそしないけど血液検査の全部の数値を改善するべく野菜きのこ中心の高タンパクの献立を作ってご飯も玄米にして、ってやってたら、今月の血液検査全くの正常値に!

だからどうぞ安心してくださいね💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!