宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


草津に行った時買った群馬や長野の野菜が美味しい



ブロッコリーのオリーブオイル焼きガーリック風味



ズッキーニのチーズ焼き



きゅうりと茗荷とちくわのなんか美味しい和え


2、3日前から突然、お肉が食べたくなくなりまして

卵もちょっと。。。

ぎうにう、チーズ、バターはまだだいじょぶ


野菜がすごく美味しいし、少量で満足


なんかが変化してるのかな


お酒は10年以上前に飲まなくなったし(わたしには必要ない笑)

甘いものは好きじゃないので元々ほとんど食べない。

タバコも辞めて15年くらい経つかな。。。


食べることは大好きでこだわりもあるし美味しくないと嫌だし、一食をコンビニで済ますとかしたくないし、

量も食べる方で、わたしが少食になっちゃったーおなかいっぱーい!っていう量が普通の女子の一人前よりも少し多いくらいwww


なのに、この変化はなんだ?


とりあえず食べたくないものは無理に食べないでもいいのでこのまま様子見てみます


1ヶ月後にはまた

『肉うまーい!』って言ってるかもしれないし笑


思想で食べたくなくなってるわけではないので、また食べられる時が来るかもですです


さて。先日の波動を変えてカンタンに現実を変えるセミナーのフィードバックが届いてますのでご紹介を


天使屋ホラン

ちゃんから





この世界は全て周波数(エネルギー)なので、わたしたち人間ももちろん周波数を放ってる

で、自分が放つ周波数が外からも返ってくる(いわゆる思考が現実を作る)


ので、嫌な出来事や嫌な人(闇)を光に反転させる

それ(嫌なことや人)に対する自分の思いを光(愛や感謝)に変えちゃえばいいだけなんですが


これはやっぱり、どうして嫌なことが起きるのか?の仕組みを識って腑に落とせてないと難しいかもしれない。


嫌なことをちゃんと感じないで、光に反転すればいいと思ってやってると、余計やな事が増大しちゃう場合もあるからね


その点ホランちゃんはその辺りを今までいろんな経験をして痛い目も見ていっぱい怒って悲しんでってやってきた上で、なんだ。みんな愛だったんだってわかってる人だから飲み込みも早いよね。



そんなわけで、愛や感謝に変えられるってことは、感謝が一番高い周波数だから、そりゃ現実変わるよね。

愛と感謝を放つってことは、外からも愛と感謝が返ってくる。


シンプル。


アーカイブをご覧になりたい方は、LINEに登録して『アーカイブ』と入れてくださいね。

8,000円です。

9/14までしか視聴できないのでご覧になりたい方はお早めに。


わからないところは質問も受け付けてます宝石紫





わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!