宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は

波動を変えてカンタンに現実を変えちゃうセミナーでした





お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

お一人お身内の方が危篤になられてご参加できなかったのでアーカイブに残しました


お申し込みし忘れちゃった!という方はこちらアーカイブでもご覧になることができるので是非ご購入ください。メッセージでもLINEからでも。


さて

みんな、変わりたいと言う


自己卑下をやめたい

自己否定をやめたい

いつも不平不満を言っちゃうのをやめたい

イライラするのをやめたい


などなど色々あるね


変える方法は実はカンタンで

イライラしたり落ち込んだりムカついたり

感情を感じてそれに振り回されてる自分が自分だと

みんな思ってるけど


それは自分じゃないんだよ、と。

そういうお話からしました。


え!じゃあ自分はどこなの?なんなの?ってことですよね


それが宇宙の真理でもあり、わたしたちの本質でもあること。


その視点で物事を見れば全部解決。


それから、それと似てることだけど

他人のせいをやめること。


他人のせいにしていると主体が他人なので、他人の言動でいともカンタンに振り回されます。


他人軸になってるってこと。


誰々がこう言ったからとか誰々にこうされたからムカつく腹が立つ


ではなく


私がそれをさせている、んです



主体を自分に持ってくる。それが自分軸


これは考え方ではなく、そういう仕組みになってるの


1+1=2


と同じように、こう決まってるもの


なんでか?というと、いつもブログやテレパシーお話会で言っているように、自分のズレに氣づくためね。

なんで自分のズレに氣づくために起きるのか?

魂が進化するため。



そして、変わりたいならやってください。

でもできないんです?


やかましいw


それはできないんじゃなくやりたくないだけです。



まず覚えたこと言われたことを忠実に守りやってみる(守)

次にいろんなやり方や他の人のやり方も取り入れてみる(破)

最後には一つの流派から離れて自分独自の新し利やり方を生み出していく(離)


これが県道や茶道で言われる『守破離」です


まだやってもないのにこうなったらどーするんですかー

とかって質問もたまにあるけど


まだやってないでしょ。まずやってみてくださいと言います


最初は素直にやってみる。続けてみる。それが大事


やってもあんまり変わらないからって一週間やそこらでやめちゃうから変わらない。



ゆくゆくは想いの力だけで変えられる時代になると思うけど

今はまだ切替時期なので行動しないと変わりません


ここはがんばるとこね



早速ご感想が届いてます


アクセサリー作家石彫職人いくこ



そーそー、カンタンに変える方法を昨日は伝授しました。


ほんとそれやってみてフィードバックくださいね!


んで、なんだか知らんけどわたしのこういうのやお話会やセッションもだけど

そーゆーのに出てくれる人ってみんな!眠くてしょーがなくなるのよね。

こっくりこっくりしてんの。なんなんでしょう?




それからちっこここさんからもご感想をいただきました


何回でも発信しますわ。

有難いですわよね💖

こんなふうに言ってくださるなんて。


わたしの方がありがとうです💖



ということでこれからまた三連休草津に行ってきまーす💖

雨みたいだけど温泉入ってまったりしてくる



ではみなさま、ステキな三連休を💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!