宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀


昨日は千穂子

とひさしぶりに会えることになったので喜んでお出かけ。



先週の金曜夜あたりから続いた氣持ち悪さとクラクラふわふわも

前日の明け方にカチッとはまった瞬間があり、

それから治った



頭全体というか、両耳に膜が貼られてるような

人の声が遠くで聞こえるような耳鳴りもずっとあって、昨日も千穂子の声がすごく聞きづらかったのだけど

今調べたら




やだ。昨日のブログに書いたことそのまま。


スピリチュアルをやるなら悪口大好きとか言ってる今のままではいかんぞ、と

なんのために愛と光とか言ってるんだ

ってことを含め

千穂子とお互いの立ち位置を確認して

大切にしていくことを確認して



いかにわたしたち自分を律してみんなにこの世界を伝えていくか?という話し合いというか作戦会議というか

そんな話をずーーーっと

途中おいしいご飯いただきながらね(ご飯大事💖


(ここのマグロブツがめっちゃ美味いのだ!浅草水口食堂💖)


で、昨日耳の膜が張ったようなもあーんとしたものがなくなったってことは、

やっぱり昨日はそういう話をするために会わされたのだわ。


スピリチュアル目に見えない世界はこういうのが面白い。ちゃんと答え合わせがくる。


二人でずっと話してて、お互いチャネリングしながらなので

その時はめっちゃいいこと言ってるんだけど言った瞬間から憶えてない!んもー!メモしとけばよかったー。

一個だけメモしたのが残ってて


見る目を誤るなよ


んん?こんな日本語あった?見誤るじゃないの?と思ったんだけど、

見る目を誤るなよって言われたのよね


大日月地神示も持っていったのでご飯食べてからそこで読み聞かせさせてもらいましたおねがい


結論は、わたしたち自ら

愛と光の存在で、神の可愛い可愛い分け御霊であることを思い出しそれを体現して伝えていくか?ということ。


本当の本当に大切なものは何か?ということ。

なぜ今わたしたちは生まれてきてここに生きてるのか?その意味を伝えたいということ



それだけでええねん。

視える聞こえる守護するものはなに過去世はなにチャクラがなにオーラがなに

そんなのは葉っぱやねん。


幹が腐ってたら(自己否定、自己卑下、自分責め)どんなに葉っぱを整えてもなんもならん



そこをわたしたちはほんと自ら人体実験しながらやってきた自負もあるから

肚から伝えられる

それを伝えていこうと。


でも。聖人君子になるってことではない

悪口辞めてもわたしは相変わらず、アホでバカで可愛くてエロいままでーっす💖




でも今はエネルギーがめっちゃ軽くなってるので

もっと簡単にできるようになってるので

わたしはそれも伝えていきたい


千穂子にも手伝ってもらいながら💖



とにかく、自分を律しようね、という結論でした



いっぱい喋ってめっちゃスッキリしたわ。

ありがとぉ〜ん💖




8つの果実のパフェどうぞ💖



千穂子がパートナーシップ講座大募集中です。

わたくしも、マンツーマンレッスン募集中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)


 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!