宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり


公式LINEでお知らせしてます(たまにFacebookも)

ご登録くださいね!💋

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀


皆さまおはようございます💖



それでは今日の一言



あなたが見たい世界だけにフォーカスしてください

自分が自分を責める世界が見たいですか?

わたしは素晴らしいと無条件で思える世界が見たいですか?
自分の意思で変えられるのですよ。

それを忘れないでくださいね。

変え方はこの者(貴子)に伝えてあります


以下、貴子より
ブログやセッション、これからリリースするメニューに搭載してありますのでチェックしてね💖

自分が自分を責めていると氣分が良くないはずです

氣分が良くないということは本来の自分ではないというお知らせ。

わたしが一昨日体験したわたしはわたして全てであるというワンネス、覚醒を識れば、感情にフォーカスして自分を自分に戻す作業までの時間がものすごく短くなるのですが、その前段階の方は覚醒するまで(早いから良い、遅いから悪いではないです)感情をアンテナにして自分を整えていくやり方になるので、良い氣分か悪い氣分か?を、見ていく。

自分を責める、自分を信じてないことが悪い氣分なら、それを止める。自分の意思でやめる。
だって誰々がわたしのことをこんなふうにいうしーとか、絶対こんなふうに思ってるしーとか、相手は関係ありません。
あなたが自分本来に氣付くために、やってくれてるだけなので、氣分が悪いなら、自分はそれを受け取りません!と決めてください。

相手がどんな人でもです。親でも。恋人でも、旦那でも、大事な大事なおともらちでも。

氣分が良いか悪いかだけを判断基準にして、悪い氣分は絶対受け取らない!と決めて実践すること。

これがまず基本の基本です。

それを1ヶ月間でひっくり返すのがマンツーマンレッスン。


これができた人は次の段階に進みましょう💖

マンツーマンレッスン、今、4名様受け付けられるのでモニター価格の今のうちに是非お申し込みください



では、今日もありがたいありがたいうれしうれしの一日を☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚💖

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


明るく楽しく

笑って笑って生きよ


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)



















 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!