宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀



今夜は


千穂子


のドラゴンミーティングに行ってきた





えー、かわいいありさが、黒龍を呼ぶ質問してよ!とおばちゃんを煽ってました笑い泣き


黒龍は自分を大事にしてないと降りてきて説教する子なんですが、

巷では千穂子がアゴを出しながら説教してるのか?

それとも黒龍が降りてきて千穂子の口を借りて喋ってるのか?という疑惑が残ってます


あと巻き舌になります笑笑笑



今日もめっちゃ愛のある説教でした。


でもね、ほんと、千穂子は自分もそれやってきたから説得力がある。

散歩すらしちゃいけないと思ってた時もあった。

だからしあわせになってもいいって思えなかったって言ってたけど散歩すら禁止してたんだもんそりゃ思えないよね。でもめっちゃわかる。

わたしも言えなかったもん笑


でも、自分を蔑ろにして自分を信じてなくて自分を否定してたら、何してもうまくいかない、と


そりゃそうだよ。自分にとって一番大切なのは自分だからさ、その自分を置き去りにしてたら木の中がシロアリだらけみたいなもんだよ。いつ朽ちて倒木してもおかしくない。


そのために、ちゃんと感情が教えてくれてるの


なんかうまくいかないなー→悪い氣分

ほんとにこれでいいのかなー→悪い氣分


よくない氣分の時は源(ソース)とズレてるから。


だからなんか苦しい、おかしい、なんとかしたい、ってドラゴンミーティングなんて怪しい集まりに行こうなんて思うんでしょ!それも自分で申し込んだと思うなよ!ってな


そうやって千穂子もたぶん泣きながら一つ一つクリアしていったんだと思うよ。ほんとよくここまで頑張りすぎるくらい頑張ってきたよね。


でも、頑張る方向がズレてただけで、自分否定を頑張ってた。


そこを、自分を信じる、大事にする!の方に決めて(決めるのめっちゃ大事)実際にそうやってきた(行動した)



その時の話に出た、わたしのプリンはこちらです💖


千穂子のお子の話はまた泣きそうになっちゃったわ


その当時もメッセでお写真とお礼は下さったけど、息子くんがそんなに喜んでてくれてたなんて


その時の記事こちらおねがい




だから、みんなも遠慮しちゃいけないよ。受け取ることも愛なんよ。

みんな、いやいやいいです。とか一旦謙遜した方がいいとか教わってきてすぐ受け取るのは卑しいとかさ!親に言われたんじゃねえ?


綺麗ですね、可愛いですね、って褒めらりても、いやいやーそんなことないです!とか


謙遜も遠慮もいらないです。

受け取ってください。そのまま。すぐに。

それも自分を肯定することにつながる。


親の価値観はもう今の時代にはそぐわない。

自分が氣分が悪くなることは一切自分の中に入れないこと。


という、今日も楽しく勉強になったドラゴンミーティングでした💖




わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


明るく楽しく

笑って笑って生きよ


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)



















 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!