宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

さて、先日のテステステステステレパシーお話会


ですが


KAZUMIちゃん

もご感想を書いてくださいました



そう。わたしがエネルギー酔いとか

もう起きないと思ってたんだけど

やられましたね


だけどコロッケで治るってのがわたしらしいでしょ真顔(油ものだからよけい氣持ち悪くなるよなー普通の人は笑い泣き


かずみちゃんも大日月地神示をポチってくれたようでうれしいです

んでかずみちゃんもわかったようなわかんないような、って書いてあって、でもあの場にいたってことは

ライトワーカー、スターシードってこと💖


もっともっとみんなが源につながってこの世の真を識るきっかけになれることに感謝飛び出すハート



ここ最近、セッションをさせていただいたり、わたしの身に起きてることを総合したりして、感情が大切なセンサー、アンテナでそれを選ぶだけで源に繋がれるということを本当に実感していて



今わたしの感情を一番揺さぶるのは


本当の自分を思い出す、ということ。

なぜ、この時代のこの日本に生きているのかということ

それから地球を愛と光の世界に変えること



縄文にも今すごく興味があって


思い返せば、小学生の時、家にあった五島勉のノストラダムスの大予言を読んで、このままだと地球は滅亡してしまう!という危機感を抱いて


このままじゃあかん!地球をなんとかしたい。せめてわたしだけでも!とそっち(どっちw)の方に向かっていったのよ。

学生時代はばりぼ(バレーボール)に明け暮れ

大人になってオトナのことも覚えデレデレ

結婚してお子も生まれて、そしたらチェルノブイリがドカン!としちゃって


あかん!地球が!と思って反原発運動に傾倒していき


その時の日本、ひいては地球に危機感を抱いてるってことは反政府なので

左翼っぽい思想になっていき


色々やりました(とほいめ)


原発問題、地球環境問題、食の問題、戦争、自衛隊問題、天皇制、、、



だけど、東日本大震災が起きて2ヶ月後の5月の末にその時行ってた某カウンセラー学校(心屋とはまた別)で被災地(わたしは南三陸)にボランティアに行って


そこでの自衛隊員さんの働きを目の当たりにして

それまでのサヨ思想がひっくり返ってしまった



日本国のために、国民のためにという彼らの士氣を実際に見聞きして、

自衛隊反対とか思ってた今までの考えが180度反転した


どんなに日本国民のために働いてくださっているのか。そこから、天皇制にも繋がって、天皇がいらしたからこそ、日本はこれまで生きてこられたんだって

考えを改めたのでした



で、反原発も7年前(2015年あたり)にすっかり足を洗いwww


今はすっかり愛国者です


チェルノブイリの時からだから約30年近いわたくしの黒歴史のサヨ時代でしたが


これがあったからこそ!で今ならわかることもたくさんあります。


ほんと人生無駄はねえ


そう。地球をなんとかしなくては、と思ってた話からこんな話に笑い泣き


2017年末、脳出血したあたりに天空美香さんのセッションを受けてその時にもらった言葉





地球を守る戦士。。。


この2年前にサヨ思想から足を洗ってたから

こんなこと言われても全然ピンと来てなかったの


しかし、2020年あたりにあるワークをして、こんな人になりたいという理想の人を書き出すワーク。


そこに憧れてる人尊敬してる人大好きな人を数人書いたんだけど


その中から残ったのは、サラ・コナーでした。

わたしの愛するターミネーターとターミネーター2、それからターミネーターノーフェイトに出てくる地球を救うジョン・コナーのお母さん



この時穴口恵子さんの名前も書いてて

わたしのマインドで、残るのはきっと恵子さんだろうと思ったんだけど、

ワークをして残ったのはサラ・コナーでした。


NO FATE

運命ではない

未来は自分の手で変えるものだ

大好きなシーン


この世界を愛と光で満たしたい

みんながたのしたのし、うれしうれし、しあわせしあわせと笑いあってる世界が見たい


そんなことを思うとわたしの魂はよろこびで震えるのです


まずは自分から。

自分の中の光と闇もよいぞよいぞして

他の誰でもない、わたし、として生きる



外に魔物や悪が見えるなら、それはわたしの中にあるから。


憎むものではない

忌み嫌うものでもない


愛と光に氣付くためにわたしに見せてくれている


外に諍いが見えるなら、わたしの中に諍いがあってそれを赦してないから


なぜ、人生がうまくいかないのか

なぜ嫌な人嫌いな人許せない人がいるのか


本当の自分に、愛と光に氣付くためです


それを伝えていきたいのじゃ💖



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


明るく楽しく

笑って笑って生きよ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖

 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖