宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

 

今日起きてスマホで色々チェックしてたらなんか氣持ち悪い。。。
なにこれ。
 
横になってるのに頭がくらくらふわふわする
うーん、、、ぎもぢわるい………ゲロー

手足の痺れ無し、頭痛無し!(4年半前に脳出血してるから)

船酔いの症状に似てる。。。ってことは?
久しぶりに来たエネルギー酔い?
上がりすぎちゃったか。。。

まぁ、このまま横になってても治らないから

上がりすぎたエネルギー体を肉体と統合する方法→
松果体へのヒーリングとか、ハイヤーさんに頼んで振動を少しゆっくりにしてもらうとか
でもこれは少々時間がかかるので


とりあえず応急処置的に三次元的な行為をしてエネルギー体を下に降ろそう。

それは「食べる」こと


ちょうど昨日買って残ってたコロッケがあったので
ソースとマヨビッチャビチャにつけて
(びっちゃびちゃにするのはエネルギー酔い関係ないです。こーして食べるのが好きなだけ笑)
コロッケ2個食べて、シリカ水たくさん飲んだら、治った!


木村さんの作ったリンゴとかだと、余計に上がっちゃうからあかんね


まぁ、木村さんのりんごはなかなか手に入らないから心配無用だと思うけど、
でも、無理にジャンクなものでなくても良いと思います。

そんなわけでご感想



美龍ヒーラー灯美



本をポチったそうです💖

届いたらぜひ音読してみてね



それからいつもの

アクセサリー作家石彫職人いくこ



そー。ちょっと熱く語っちゃった


コロナじゃないです。一回罹りましたけどデレデレ


左翼から愛国(右寄り)になった話とかちょっと恥ずかしいわよね


わたしが号泣しながら読んだ巻を読み聞かせながら、

でも、神様の口語体だから聴いてる方はわかりづらかったと思うの。

読んでる方は漢字も入ってるからそれでなんとなくわかるけど。


だけど、みんなわかったようなわからなかったような、とかってご感想が多かったんだけど



それめっちゃいいです。頭でわかるものじゃないから。なんか違うのよ。

そーそーアレ。宇宙語と同じ。音で聞いて下さったらいいの。

だから、わからなくても全然おっけー、っていうか、むしろわかったようなわかんないような、ってのがグッド!です



だって、なんか行かなきゃならないとか聞いてみたいとか思って集まって下さったのだからそれが答えです。


そして、ポチってくれた。届いてまた自分で音読すると違うと思うよー💖



わたしがこの一ヶ月くらい、答えが欲しかった問いの答えがわかったし。



全ては自分の心から。

外に魔物が見えるならそれも全て自分の心から。


ほんとそう!ほんとそうなのよ。


そして悪い神様もいっぱいいて、それも自分の中の優越感や承認欲求、虚栄心とか傲慢とかが外に現れてるだけ


それがあると魔物に取り憑かれやすいので、日々精進精進。


わたしにもあるだよー。なかなかなくならないだよー


でも、魔物も悪神様もみんなみんな神の可愛い子どもたち

そして全て、愛でできている

ってことはやっぱり一人一人が心を正して魂のままの、神の可愛い子として生きるのが大事。


そのための大切なアンテナは感情。でも複雑ではなくて、見分け方も簡単。

いい氣分か悪い氣分かそれだけ。


良い氣分を選んで、選び続けていく。



またこれに関して召集かけるね!


それまで明るく楽しく、笑って笑って

うれしうれしありがたいありがたいで

生きてくださいね💖




わたしは愛

わたしは光 わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖

 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖