宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

 

魔法学校の同期の親愛なるけーちゃん(ますだけいこさん)から、

大日月地神示 神人著
を教えてもらって

このサイトの中の書籍、をクリック




Amazonや他のところでも購入できますが

公式サイトからの購入だと直筆サインがついてきます




このサインがまためっちゃビビビビジンジンくる


早く読みたくて今日の朝来たのですぐ読んでみたら

(特に音読すると効果的)


しょっぱなの「あ」の巻でももんの凄い高波動の言霊だったのだけど

「え」の巻を読んでたら、大号泣



なんなんだろ。感謝と安心と神の愛とダイレクトに流れ込んできて

嗚咽しながら読んだ


で 魂がうれしがってて、動き出したくなる感じ。居ても立っても居られない感じ、みんなに伝えたい感じ。

うれしたのししあわせわくわく!

4点セット!



これだけ感情が動いてしかも波動が一番高い感情を呼び起こされるってことは、

わたしの源(ソース)とこれは完全に一致しているってことなので


これはもう早くみんなに伝えたい!と思って急遽、夜テステステステステレパシーお話会をしました!



なんか、いろいろ興奮して話してて

(左翼時代の話から愛国主義に変わった話からw)

政治の話はもうすまい!と左翼をやめて改心した時思ったのに

ついつい熱くなっていろいろ話してしまった



でも、政治の話と思われるやもしれませぬが

政(まつりごと)もスピリチュアルなくては片翼になってしまうと思うわ


この世界は目に見える世界だけでは語れないし納得いかないけど、目に見えない世界も識って初めて両翼が揃うものだと思う



レポートはまた明日💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


明るく、楽しく

笑って笑って

生きよ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖

 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖