宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀


先日、山梨のいくこさんの輝石セッションを受けました。

これ!


だぁーーーってー!!!!!


ミカとかありさがいくこにめっちゃ似合うイヤリング(ピアス)作ってもろてたの見たからー!!!!


わたしも欲しくなっちゃったの!


わたし、耳に穴は開けてませんの。

なんか知らんけど抵抗がありますの。

わたしが耳に穴開けたらなんか違うんだろうな。。。

漏れるとか?エネルギーが?わかんないけど。バランスが崩れるとか?知らんけど。


なのでわたくしの場合イヤリングなんです。



で、どんなのが欲しい?と聞かれても全然考えてなかったんで、いやーいくこさんにお任せだわよーと思って。

でもなんだかんだカード引いてくれて、話してるうちにサードアイをもっとこう、ぱっかーんと!とゆーたら、さっきのアパタイト(歯磨き粉じゃねえ)はサードアイって意味もあるってー!

やだー!いくこそんのカードやばいじゃーん!

でもこの子、カードはあんまり必要ないつーか、答え合わせ的に使えばいいみたいよね。カードに聞くんじゃなくて、私がこう閃いた!で、カードを引いてみる、で答え合わせできたらゴーだし、カードが自分と真逆のメッセージでも、カードの言うことなんて採用しやしねえからこの人www


そそそ、石と話せないてちょっと前いじいじしてたけど

その時、いやいやいくこさん、あなた石と話せてもどーせ聞かないでしょ!って言ってるつってwww


オレがいいと思ったんだから、石がこのこのとなりじゃやだ!つってんのがきこえても、うるせえ!オレが決めるんだ!つってやるから聞こえなくても何の問題もないわよって笑笑笑


まぁ、なんだっけ?そんなわけでサードアイぱっかーん!と。

あとなんかこう存在感のあるもの、って言ったんだわ。


それ以上の存在感って。。。

いくこがたまきんぐ師匠と話してて貴子は人間じゃないってこないだゆーてたし、と聞いて、いやいやたまきんぐ氏、あなたに言われたかないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きとわたくし思いましたわよ笑笑笑


でも、ほんと自分のことはわからないんです。

わたしは人間だし、ほかにたいして、、、

まぁ、面白くて美しいのは認めますけど(笑)

それ以外は大して………ですわ。



んで、存在感の話から、部族の話になったんだっけな。わたし、原住民とか部族とかがなんか大好きでたまらなく惹かれるのです。

で、写真集を引っ張り出してきていくこに送る送る











もーめっちゃかっこいい。。。


そういえばわたくし、ネズミーの魅惑のチキルームが大好きで(本当の初期のやつな)

あれ見ると涙が出てきちゃうのよ。んでチキルーム調べてたら


こんなのが出てきて、チキルームは神様(ハワイかなんからしい)と関係があるらしく

だからなのかー!と。



そしてこの像は、精霊を表しているんですって。


わたしの好きな写真集にも精霊に扮してる子供の写真があった!


この子!なんって可愛いの!

お花の精霊に扮してるよね!

やっばーい!可愛いいいいい💖


そういえば、わたしの師匠の穴口恵子さんに

『私たち、同じ部族だったもんねー!』って言われたことあるし。



儀式、シャーマン、原住民、部族、呪術、いのり、などなど、めっちゃ惹かれる



こんなわけでね!

いくこさんには、イヤリングの概念を変えちゃっていいから!って

んで、なにこれ?こんなのする人おんの???www

みたいなの作っちゃっていいから!とは言っておきました(≧∇≦)



いくこはプレッシャーでさえもあったほうがいいねん。



出来上がり、楽しみにしてますー!💖

ちゅー


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

6月スタート生募集中です

 

限定4名様→残席3名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね