宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さて、今日もマンツーマンレポいきます!


昨日は2本でした。



2回目のAさんと、初回のTさん


まず2回目のAさん




2回目もまずはご自分の氣持ちをお話ししてもらう。

前回からの変化と宿題をやってどんな感じだったか、どんなことがあったか?その時どう感じたか?


やっぱり、自分の本当の思いを閉じ込めてる方が多いので


まずは自分の感情に氣づくこと。


最初にやだなと思っても、すぐ無意識に、やだって言ったら迷惑かけるから、やります、って言っちゃったり、


そういう、自分の本当の氣持ちと直後に自分に畳み掛ける、自分への前提を知ること


それをチャネリングを併用しながら視ていって、親からの呪縛を解いていく



そして、自分を観察しながら引き続き宿題を伝えて終了


残りあと2回、頑張りましょうね💖



次は初回のTさん




マンツーマンレッスンのクライアントさんはプライベートがセンシティブなので、お顔も名前も秘しておくのをご希望なので、こんな画像になってます


Tさんも、心療内科(精神科)で病名がついていて、10年以上通っていて、診断がついたものだけでざっと数えても5つくらいあるのですが


でも。そりゃそうなるよね、と思うような、彼女にとってショックなことが小さい時から起きているので


それを病氣としてしまうのはどうなんだろうとも思うのだけど


そりゃあ現実逃避するわよ。と。


でも、じゃあ、もし今○○(Tさんの診断名)をやめられるとしたら?

と聞いたら


怖い、と出てきた


やっぱり、その病氣になったのは、本人にとって無意識のメリットがあるからなんよね



そして、本当はこんな自分を変えて、しあわせになりたいとマインドでは思っているのに


無意識では、絶対にしあわせになんかなってやるもんか!と思ってる



親に対する復讐ね


子供の時に

あんな大人(親)には絶対になりたくない!自分の人生は全部親のせいにしてやる!と決めたのに


しあわせになっちゃったら、あの人たち(親)の子育てが成功したことになっちゃう



しあわせになりたいとマインドは思ってるのに、無意識ではぜったいしあわせになるもんかと思ってる


アクセルとブレーキ同時に踏んでる



でも、親のことはもう赦してもいいかなと思う、と最後のあたりにぼそっと出たのだけど、


赦すことができたら、もう最終段階だよ!

でも、ホントの赦すは、なぜそのことを自分が体験しなければならなかったのか?を識って、自分が○○に氣づくためだったんだ、と識って、自分が相手にそれをやらせたんだ、と識って、そのおかげで今の自分がいる、と識って腑に落ちて初めて感謝できるし、赦せるんよね



それがない、まだ腑に落ちてない赦しは、諦め、です



でも、最初は諦めの赦しでもいいんだけどね!


だけど心の底からスッキリするには、やっぱり、腑に落とすことよね



まだあと3回、宿題しながら徐々に紐解いて癒してやっていきましょう



次回からもう少しチャネリングを取り入れようと思ってます


心理学的アプローチだと作用するのは心だけなんだけどチャネリングだと、身体にも魂にもエネルギー体にも細胞DNAにもアプローチできるから、変化が早いと思う。


そして、そっちの方が簡単だし。


もちろん。クライアントさんには、自分と向き合ってもらう宿題はやってもらうけど、もっと簡単にできてもいいのよね。物理的な自分と向き合うことは本人にやってもらって、でも、簡単にできることは本人苦労しなくてもいいのよ


苦労しながら頑張りながら会得するものだみたいな価値観とか思い込みはもう古いよね


思い込みの解除はわたしはタイムウェーバーのグループセッションと、Healyでの波動調整で

やってるので、自分ではなにもしてない。

日々内観はしてるよ!

これは必須。

でもそのほかのことは、機械で簡単にやってもらう。


簡単にしあわせになってもいいし、楽してしあわせになってもいい


しあわせは苦労してこそ手に入る、なんて今の時代にそぐわないですウインク


なので、もっとチャネリングとエネルギーの手法を多用するね(と今降りてきた)



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル5/9(月)11:11

6月スタート生募集中です


限定4名様→残席3名様

公式LINEのみ募集

登録しておいてね!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね