宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日は山椒の葉っぱを煮ました



大好きな山椒の葉っぱの佃煮


山椒の葉っぱをお店で売ってるの見たことないし、

実家(栃木県益子町)はもうないから庭や山で採って来られないし


と思ってたらPayPayフリマでありました!

何人も出品してた。庭の山椒ですとかさ!


なので、広島の方から購入して今日届いたので



以前作った時は葉っぱが硬くてカサカサしてしまっで美味しくなかったの


今回は下茹で30分してから。

でも、枝の先についてる新芽だけじゃなく、大きい葉っぱも入ってて、葉っぱは煮れば柔らかくなるけど、


軸(赤くしたところ)は煮ても硬いので、一枚一枚、軸から葉っぱをもいだよ


おかげで田舎で食べたのとほぼ同じの山椒の葉っぱの佃煮ができた💖

ごはんがススムくんです


今は白米食べないので

玄米少しに乗せて明日食べよう💖



さて、マンツーマンレッスンのレポを




今回2回目のEさん

宿題をやっていただいたのだけど


日々の生活の中から、楽しいことを書き出してもらったのだけど

直後に罪悪感を感じてしまってた



そして、二回目のセッションをする前に途中経過を報告してくれたんだけど


どうしても幸せになれるとは思えない。また絶対悪いことが起きると思って不安になる


って書いてあったので


ブログでお答えしたのよ



やるかやらないかどっちかしかない

そして、本氣で今の状態を変えたいと思ってるなら

やる、の選択肢しかないから

それがどうしてもそう思えないのは

心の底から切羽詰まってないからだ


というようなことを書いたのね


ちょっときついかな?と思いつつ、でもこれを読んでEさんがどういう氣持ちになろうと、

それによってまた何か展開があるだろうし

(Eさんは少し怒るかもなと思った)

何を感じてもEさんの自由だし、わたしに氣を遣わないでどんなことでも感じていいし

その本音を出してほしいと思ったので

怒りは、自分を守ろうとしてるって事だから、よくないものじゃないしね。


そうしたら、ちょっときついと感じたけど、でも、その通りだと

自分は心の底からこれをやめたいと思ってないのかも、と

そして、そんな自分はダメだ、と



ここでも自己否定してきたか!


自己否定根強い真顔



ので、オーラとチャクラを視て

なぜ、幸せになれるはずがないと頑なに思っているのか

どこに傷があるのか?どんな傷があるのか?何がくっついてるのかをチャネリングした



チャネリング中はわたしはEさんのハイヤーさんが伝えたいことに口を貸すだけなので、あまり憶えてないんだけど


オーラに寄生体(アストラルの寄生体はEさんのネガティブなエネルギー=自己否定を作り出して食べ、同じエネルギーを引き寄せてEさんにまた戻してる)がうようよついてたのでそれを抹消して、

タイムラインに寄生体の卵もあったのでそれも抹消


でも、未来はそんなに卵がない


ってことは、やめる準備はできてるし、実際にやめられているってことなのよね


まぁ、全て計らいなので、やめなくてもいいし、やめてもいい

やめようやめようとすると、そっちにつぶつぶがフォーカスして

余計やめられない状態になったりするし


ただ、本人が本氣でやめたい!というならもちろん全力でお手伝いするけどね



で、寄生体を全てクリアリングして、抹消したあとを光でヒーリングして埋めて


あとは、今日の今はどこをどうしたらいいのか?を7つのチャクラを視て、この辺はあんまり憶えていない


契約解除をしたんだったな


Eさんの持っている思い込み、価値観、信念体系、契約、同意をハイヤーさんにわたしの口を通して言ってもらって(Eさんはほとんどその通りだと)

それを無効にする文言も言ってもらって


あるやり方で不動明王の炎で🔥燃やして無効にして

そのあと、アファメーションを入れ直す


わたしの後に続けて宣言してもらうのだけど、とりあえず全部言ってもらって


最後にアカシックからEさんへのギフトをもらってくる。


わたしはEさんのアカシックの神殿には入れないのでアカシックの門番さんのところまで行って門番さんに頼んで持ってきてもらってそれをEさんに渡すのだけど


二つもらった


ギフトの使い方や意味、しまうのがいいならその場所をEさんに説明してチャネリング終了


全て終わった後にどんな感じだったか伺ったら

アファメーションは一瞬で愛と光に戻れるめっちゃ強力な言霊を使うので

それは、こそばゆかったと。


でも、数日で自分のなんらかの変化に氣付くと思います



今だけじゃなくて、過去現在未来全てのタイムラインから全部の次元から、全部のパラレルから、肉体からエネルギー体全部、細胞DNAに至るまで入れ替えたので


でも、やっぱりチャネリングは枝葉なのよね。枝葉を剪定した感じ。

大元は幹をしっかり強く太くしないとなので、そのための宿題をまた出しました



で、これ意外とできない人も少なくないんだけど


鏡の中の自分を見つめて


○○(自分の名前)はほんとに可愛いね!素晴らしい人だね!大好きだよ!!!


って言えるかどうかデレデレ


わたしはそれだけじゃなく、サイコーだね!いけてるね!面白いし、ほんとサイコー!大好き!愛してる💖


とか言えちゃうチュー



みなさまもやってみて



んでコメントちょうだいどうだったかデレデレ



さて、大元の幹と枝葉とどっちも整えて、次回3回目はどんなふうに変化してるか、楽しみです。

そして、変化しなくてもいいですよ。

できなかったらできなかったでおけおけなので



何かに固執してしまうのはエネルギーが重くなるので、だったらテキトーに、できなかったらまっ、いっか!てな感じでいたほうが

今からこれからの時代に合ってるし



そして、チャネリングはわたし自身のエネルギーは全く使わないで、使うのは口だけなのでほとんど疲れません。

だから、カウンセリングは一日せいぜい2人、3人できるかな?って感じだけど、チャネリングは間の休憩10分くらいで時間の許す限りできる。


クライアントさんのハイヤーセルフに身体を貸してるだけなので。

神の意志の道具となるだけ。

口は疲れるけどね笑


ですので、個人セッションもやってますので、氣になる方はどうぞウインク(この下にあります)



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル5/9(月)11:11

6月スタート生募集中です


限定4名様→残席3名様

公式LINEのみ募集

登録しておいてね!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね