宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


草津光泉寺の弘法大師空海の像と



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レストランとか道の駅とかを出てすぐ、おしっこがしたくなり

『おしっこ………』

と言ったら


なんでさっき行かなかったんだよ


って言うんだけどさ!


うるせい!!!

さっきはしたくなかったんだよ!

出たらしたくなったんだよ!

そんな先のことをちまちまちまちま氣にして生きてんじゃねえよ!

今に生きろ!


と魚座の貴子ちゃんは思うのでした。

え?魚座関係ねい?爆笑



さて、昨日の菩薩様のおかげで

今日の腰もだいぶ調子がいいです



で突然ですが誰かが倒れたとしたら


お祈りしてくださいとかあるよね


で、良くなりますようにとか

治りますようにとか


祈ると思うのだけど


なんかちょっと違う氣がする



それは人間の肉体の目で見た

治る方が○

治らなかったら×

という視点な感じ


どんなことでも受け入れます

それがわたしの意宣りであり

宇宙への信頼 



治ってほしい良くなってほしいってのはもちろんあるけど


ピンクの象を想像しないように!と言われると

ピンクの象しか頭に出てこないように


良くなってほしい!

悪くならないでほしい

と思うと

なってほしくない方に思い(重い)が行くから

そっちにつぶつぶが集まっちゃってフォーカスしちゃうんよ



まぁ人間だから、目に見える効果が欲しくて

それがうまくいってることになる

という肉体の自分で見るとそうなる


でも霊的視点から見たら、真実は愛と光のみだから


その肉体の危機的状況は、幸せになるために(あなたをより本質に近づけるために)起きてるので


とすると、治りますように

ではなく

わたしが愛に氣づけますように


というのがいいかと思います



わたしはもう、この世界の二元性で判断することなく宇宙的霊的視点で生きていきたいと思ってるので


ちょっとおかしいのかも笑


でもまたいざ、自分や大切な人がそうなったら

取り乱すと思うけどね


それはそれで自分が設定したことだし、もがきながらもクエストを解いていくと思います



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね