宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日はお天氣が良いので草津町内をお散歩


で。昨日の修験笑(山登り)が効いたのか

歩き出して5分でもう、歩くのやだー腰が痛い〜となり

でも歩かなかったら余計寝たきりBBAになってしまうので

頑張って歩いてったら


お寺さんがあったので寄ったの


で、入り口に菩薩様が




いらして、隣の井戸からお水も飲ませていただいてたら




痛いところに水をかけて信(まとこ)を込めてタワシで擦って念じてください

必ず治していただけます



一昨日のさなっちの件もあるし。。。


あ!昨日帰ってくる時ランちゃんがさなっちにお願いしたらめっちゃ良いとこが一台分だけ空いてた!


いつの間にさなっちを遣うようにポーン



じゃあ今日も奇跡を見せてもらおうと思って、腰の痛さを取り除いて楽しくお散歩できるように念じたの


で、階段上がって本堂にお参りして

降りてきて菩薩様のところに戻った時には

痛みが消えてた


あぁ、、、やっぱりそうなんだ。と


心の底から信じれば必ず叶う



じゃあなんで飛べないの?

それ、本当に心の底から信じてるか?信じてねーだろ?


心の底からだぜ

なんの疑いもなく

飛べる!飛べる!じゃなく当たり前のように。



願いが叶うときの感じって


叶ったとき、そんなに驚かない感じよね。わたしは


あ、だよね。って思う。

うん、知ってたし、って思う

でーすーよーねー、って思う


当たり前のように心から信じてることって

そんな感じ



念の使い方をもっと会得したいな。



そのためには、松果体瞑想がいいと思う。



痛みとか不都合なことってのは、バグが起きてるってことなので

そのバグ修正をすればいい


人間の松果体は本当はもともと開いていて本当のことを知ってる器官なのだけど

人間の松果体が開いて愛と光に目覚められたら不都合な存在たちがいるので

その器官を封じ込められた


なので松果体瞑想は、その松果体をまずわたしが活性化して開いてから


呼吸法(胎息)、眼球の使い方や秘技を会得してもらって

松果体に光を送る

そうすることによってアストラル体に波動が伝わって自動コンピューター計算のようにバグ修正が行われる



自分が自分とズレているために不都合が起きるので

基本の基本は自分と仲直りがいいけど


それができたり、できてる人は松果体瞑想を会得するとより、現実が動いてしあわせになってく!



話を戻すと、菩薩様の腰をタワシでこすって信(まこと)を込めて念じたら腰の痛みが消えて楽しくお散歩できてる


祈る、ってのはそういうことだなと思う



で、祈り方にももっとコツがあるんだけどそれはまた別の記事で💖





湯畑のお湯(バスクリン?笑)



お土産屋さんににゃんこが3匹寝てた!

ぬいぐるみじゃないよ生きてるよ!



かんわいい!


ということで自分の想念や信じていることがどのように現実に影響を及ぼすのか

引き続き楽しい人体実験続けます笑笑


面白い楽しい波動も保りながら




腰を治してくださった観音様に帰りも手を合わせてご挨拶していたら

すんごい宇宙の愛が流れ込んできて涙がこぼれた。


わたしたちは、全てに愛されている


人生はそれを思い出す旅だわ




では、わたくしはまだ日曜までGWを楽しみますが、皆様も良い休日をラブラブ


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね