宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は白根山超えて長野まで出かけて、野菜買ったり美味しいご飯食べたりしてきたんですが


GWなのでクソ混んでると思い


次に行く店をさなっち(サナトクマラ)に駐車場と席を空けといてすぐ入れるようお願いしてたのねいつものように



そしたら、ほぼ、前線全勝で笑


駐車場は目の前が空いてるし、席にもすぐ案内してもらえるし、


もーほんとさなっち助かるわ〜!ありがとおー!って言ってて、最後にマンションに帰ってきて敷地内に停めたいので一台空けといて、ゆーてたんだけど、でもそれは叶わなかった


なので少し歩く離れの駐車場だったんだけど



帰ってきて、はて。。。なんで最後のだけ叶えられなかったんだろう?ってぼんやり考えてたら



(о'д'о)ハッ


最後のだけ、わたしたぶん無理だろうなーって思ってた。


ほかは、空いてるに決まってる、とさえ思わなかった。あったりまえに意識にすら上らなかった!


これかー!と思って



そしたら今朝朝ご飯食べて出かけるまでの間少し本読んでたら


高野山真言宗の池口大阿闍梨が書いたこの本の中の一節




司馬遷『史記』の李将軍列伝にこんなエピソードがある。

前漢の将軍であった李広が、ある日狩りをしていた際、草むらの石を虎と見誤り、決死の覚悟で矢を放った。

確認すると虎ではなく石だったが、矢は見事に石に突き刺さっていた。

石に矢が突き刺さるものか?と不思議に思った李公広は、再び石に何度か矢を放ってみたが、矢は二度と石に突き刺さることはなかった。虎ではなく石だと認識したからである。

本当の祈りは絶体絶命の危機の中で生まれる。

目の前の困難に挑んだが万策が尽き果てた時、人は初めて心の底から祈りを捧げるものである

だが、なんとかなる。あるいは周りの誰かが助けてくれる、という状況で人は心の底から真剣に神仏に助けを求めることはない。また、神仏も人間の力で解決できる場合には無闇に干渉することをしない。


ここまで


こういうことよね



余談ですがこんなふうにすぐシンクロで答えを見せられるのは松果体瞑想のおかげ



信じていることが現実になる


同じ本の中からの抜粋



自分の世界は自分が作っている


わたしが悪いと思っていればお前が悪いと思わせられる出来事が起きる


わたしなんてダメなんだと思ってたらお前はほんとダメだな!と思わせられる出来事が起きる


わたしなんていない方がいいんだと思ってたらお前なんていなくなっちゃえ!と思わせられる出来事が起きる


起きるんじゃないなあ。やっぱり自分が起こしてるのよ


例えばある人はいつもいいねの数が100超えてる

それだけなのに自分は20くらいしかいいねがないとすると


いいねが100つかないわたしはダメなんだ、って思う。


自分のことがわたしなんてダメと思ってる人はなにを見てもわたしのせいだわたしがダメだから、って思うから


そんだけやねん



セルフイメージはすんごく大事!



わたしのセルフイメージは、

貴子は面白くて持ってる!って自分で思ってるので

神がかった面白いことが起きるし、オイシイことが起きるかんな

やっぱわたしもってるわ〜!っていつも思ってるwww



だから、子供の頃のなになにでそう思えないとかなんとか

ほんとは関係ないんよ

だからインナーチャイルドも癒すことないし、過去世も癒さなくていい



そこに必要なのは勇氣だけ


自分はダメだって握りしめてる思い込みを

もうこれを採用しない!って決めるだけな

そこは頑張る!


いつまでもそこで抵抗してるから本来の自分(ソース)と繋がれない



ほんとはすごくシンプルなんよ



自分を責めるのは

自分を虐めるのは

もうやーめた!ってするだけ


もう自分に優しくしてあげようね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね