宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


マンツーマンレッスン、3人目のAさんのセッション1回目レポです


Aさんは、わたしが魔法学校で学んでる最中に大阪出張セッションのモニターさんできてくださって、その後もチャネリングを受けてくださって、今回久しぶり


前回のチャネリングではどんなふうに視えたのか憶えてないけど(その時ですら憶えてない。わたしはクライアントさんのハイヤーセルフのミディアム=霊媒になるから)

今回、この歳になっても親御さんを許せない思いがあるのでそれをなんとかしたい、とお申し込みしてくれました

一度目のレッスン後のご感想




泣くのはとっても良いです


感情をちゃんと感じられてる証拠だからねニコニコ



で、Aさんの場合は、親も愛情がなかったわけじゃない、と自分を無理に納得させてる感じがして


でも、それは本当はほんとなのね。


親に(虐待まではいかないかもしれないけど)非道いことを言われたとか、非道い扱いをされたとかで

親を許せない思いが消えない。

でも自分がここまで大きくなれたってことは、親に愛情がなかったわけじゃない。親も育て方がわからなかっただけだ


それは確かにそうなんだけど、


何度も小さい自分の気持ちを聞いてわかってあげて肯定してあげて癒してきた上での、


親もあれしかできなかったんだ、という納得ならいいんだけれど



まだ泣ける。ということは、癒しきれてない感情が残ってるってこと



だから、インナーチャイルドワークを宿題にしました



去年あたりから風の時代になって、インナーチャイルドや過去世の傷はわざわざ癒さなくてもいいって上からメッセージをもらってるんだけど

(過去世は厳密にはないし→時間は過去も現在も未来も、全部同時に今にあるからだし、インナーチャイルドは子供の時にそうだったからってまた同じパターンが起きるのいうのはただの思い込みなので、そこでまた過去に戻ってってなると、過去にフォーカスしてしまうので波動が重くなる。癒されてないという前提の元に戻るからどうしても癒されていない、が強化されてしまう)



今の地球の波動は、もっと簡単に思い込みや契約や同意価値観を手放せるようになりつつあるんだけど


Aさんの場合はハイヤーさんが

子供の時の自分の思いをもっと感じてあげて、肯定してあげることが大事、と言ってたので

今回宿題にしました


それでやってみて、次回エネルギーが軽くなってきたら、またハイヤーさんに聞きながら、どうやっていけばいいか進めていこうと思ってます



生きることが楽しい、と思えるように



元々、人は幸せに生きるために生まれてきてるんだから


そして、なーんにも苦しい悲しい辛いことがない

順風満帆で何をやっても思い通りの人生、だけが幸せじゃないから



地球に生まれてきてるみなさんは、闇(辛い悲しい苦しいこと)を体験して光を知るの


だから、幼少期にそれこそ虐待くらいまで体験した人は、魂レベルが高いんよ



で、これは

幸せになるためには辛いことが必要だ

ということではありませんよ


昔よく言われたよね

苦労は買ってでもするべきだ


アレ嘘だから


幸せになるために苦労なんて必要ないから


ただ、ひとつ前の記事にも書いたけど、自分が生まれてくる時に書いた魂の設計図(ブループリント)に設定したクエスト(幼少期の辛い出来事をはじめとするいろんな悲しかったこと)

だから、それは一つずつクリアしていかなきゃならんだけ


そのためにわたしがいるの



そこをクリアして、自分は素晴らしい最高の唯一無二の大切な存在だったんだ!って思い出してもらうために


わたしは愛と光だったんだ!って思い出してもらうために💖


そして、楽しく幸せに生きるために💖


私は私で生まれてきてよかった!と思えるように💖



勇氣を出して、変わりたい!と思ってわたしのところにきてくれたんだから

もう大丈夫愛飛び出すハート



と書いていたらAさんからプチ報告があった。


瞑想ワークをしてると、小さい自分が腹立つ腹立つ!って呟き出したと


最初は全くそっぽ向いて聞く耳持たなかったのに、徐々に我慢してた感情を出せるようになってきてる!


すんごくいい兆候だよ!



自分が自分と仲直りできたら人生うまくいかないはずがない


その一歩を踏み出したから、大丈夫愛飛び出すハート




引き続き、一緒にがんばろー!ウインク


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね