宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


デイゴの花と


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


今日は宇宙の、この世界の仕組みについてお話しします


大切な人を喪って、まだご自分の傷が癒えてない方はここで回れ右してくださいね。



自然災害や事故、パンデミックなどなど、わたしたちの身の回りにはいろんなことが不意に起きます



で、あるところでこんな投稿を目にしたのですが


東日本大震災が起きてから霊能者の類を一切信じなくなった。と


なぜなら、(その人が予知できるタイプの霊能者なら)わかってたなら教えてくれたらよかったじゃないかと




なるほどなあ。そういう見方もあるのか。と思いました



あと、たまに見る、霊能者なのに、なんで自分の離婚が回避できなかったんだ?とかね



そうじゃねーんだよ

全くそうじゃねーんだよ



震災や事故、パンデミックなどは、一度にたくさんの方が亡くなるから、どうしてそんなことに!って思うけど、ほかの普通(敢えて普通と書きます)に亡くなる方も同じ。もちろん自殺もですが


全部、上(生まれる前の、お空にいるとき)で魂の設計図を決めて生まれてきています(ブループリント)

一部、リタイヤ型の自殺は突発的なのでちょっと違うけれど

でも、だからって成仏できないとかはないです



年齢や死因も。

どうしても納得できない理不尽なことも


殺されることも

逆もまた然り


昔新宿だっけ?で起きた放火殺人事件の犯人と亡くなられた方を調べた人がいらして、

その時被害者だった人の先祖を数代辿っていったら、被害者の先祖が加害者で、加害者の先祖が被害者だったことが分かったって話を聞いたことがある。


まぁ、魂は生まれ変わるけれど、絶対その家系に生まれるとは限らないから、この場合はたまたまそれぞれの家の家系に生まれ変わったんだろうけれども


でも、自然災害や事故とかの理不尽な出来事の犠牲になることも、上で決めてきてるのよ。

自分でね。



で、そういう出来事の犠牲になって亡くなるとか、離婚とかリストラとか倒産とか、病氣とか怪我とか身体障害者になるとか人生には色々色々落ち込むことが起きるけど、悪いことじゃないんだよ


どうして分かってたら止められなかったんだ、回避できなかったんだっていうけど、


そうじゃないんだよ


悲しいことではあるけど、それは全て学びのためなの

どんな非道い理不尽なことも



その出来事によってその当事者の方々それぞれに学びがある


心のことやスピリチュアルを学んだら、悲しいこと嫌なことは無くなりますか?全部何もかもはぴはぴで楽しくなりますか?


って、なんねーよ!


霊能者だってこの世界の仕組みを分かってたって嫌なことは起きるし、泣いたり怒ったりするよ


だって人間は、悲しいことをなくすことが生まれてきた目的じゃないから



ネズミーランドでずーーーーっとイッツアスモールワールドとか

魅惑のチキルーム(わたしが一番好きなやつ!笑)だけ乗っててみ?つまんねーから!


スペースマウンテンだのスプラッシュマウンテンだの、ビックサンダーマウンテンだの乗りてぇだろ?

きゃー!こわーい!!!やめてー落ちるー!こわぁーーいー!!!

ってやりてえだろ

それと同じよ


またまた話がズレた





亡くなる方も亡くなってから、約束したことを思い出すし、思い出さなかったらずっとそこに留まったり(それがいわゆる地縛霊かな)


突然亡くなったりすると、自分が亡くなったことがわかってない場合も少なくないけど


でも、地縛霊でも上に上がれるよ。自分が上がりたいと思えばだけど

話がズレた



何歳で、何で命を落とすのか決めてきている


そしてそれはその本人と、まわりの近しい人、親子とか恋人とか配偶者とかめっちゃ仲良しのおともらちとかと約束して決めてきているの


お互いのその人生でいらないものを手放すために。


例えば、罪悪感とか自分責めね


わたしのせいで死んだ

助けてあげられなかったわたしのせいだ(わたしが悪い)

あの時止められなかったわたしのせいだ(わたしが悪い)

氣づいてあげられなかったわたしのせいだ(わたしが悪い)


そういう、罪悪感や自分責めをやめさせるために、敢えて自分が死ぬことを選んできてる

(例えばね。これはそれぞれの当事者によって色々違います。今世でクリアするテーマが違うだけ)



わたしはそう思います


これ昨日(5/1)に思い浮かんで書こうと思った記事、

バタバタしてて今日になっちゃったけど


昨日は長男の命日でした(13回目の)




で、わたしはどうやら前世でもお子を亡くしてるんだって


それで今世もまたお子を亡くしてるってことは前世でそれが起きた時、クリアできてない何かがあったから今世にまた持ち越して同じ体験をしたんだと思って


じゃあそれってなんだろう?か考えたんだけど

罪悪感を手放すことだなと


助けてあげられなかった

健康に産んであげられなかったわたしのせいとか

前は思ってたような氣がするけど

(なんかいつまでもわたしが悪いって思ってるのは亡くなった彼に対して失礼だと思ってやめてだいぶ経つので、持ってたのかどうかも思い出せないくらいだけど、亡くなったことに対してうじうじはしてたなー)


わたしが悪いんです、ってしてた方がしおらしいし、いい親っぽいじゃん?


だけど、なんでわたしの子が?なんでうちだけこんな不幸が?って理不尽に感じて色々調べてたら、上で約束して生まれてくるって識って

おかん(わたしのことね)ならこのことでなにに氣づけばいいのかに氣づいて乗り越えられるからってわたしを選んで、自分の命をもってそれをわたしに教えてくれたんだから、それに報いるには、罪悪感を捨てて幸せに楽しく生きること。

ってわかった


まぁ、勇氣は要ったよね

さっき書いたようにいつまでもメソメソしてた方がいい親に見てもらえるし。


あの人、子供亡くなったのにもう笑ってるわよ(ヒソヒソ)とかさ、

うるせえっつーの



光市の母子殺人事件のご遺族の旦那さんが再婚されたよね

もう再婚したのー?とかさ



そういう暗黙の了解(遺族や被害者はずっと悲しんでる方がいいみたいな)

に無意識に屈してると思う



また話がズレた


とにかく、悲しい非道い理不尽なことも、上で決めてきてるの


だから悲しむな、ってのは違うよ


人には段階があるから



それぞれの段階で響く言葉も全然違うし



わたしも亡くしてすぐの時(心のこともスピリチュアルも勉強してなかった時)は

こんなことを読んだら


怒り心頭だったと思うわ



なんにもわかんねえくせに!って



だから、この段階にいる人に届けばいいなと思ってます



逆にわたしが子供だったらわたしが死んで上から見てて、


いつまでもわたしのせいだ、わたしが悪い、笑っちゃいけない楽しんでもいけない、って

生きてられたら


ふざけんなよー!なんのためにわたしが死んだんだよー!しっかりしろよ!おかんだったら絶対わかってくれる(ここから何を学ぶのかを)と思ってその通りにしたのに!

笑って生きろよ!めーさませ!


って言うと思うもん



全ては愛



どれほどの愛でこれを体験させてくれたのか


愛には愛で報いるだよ




そんなことを思った息子の命日でした(一日過ぎちゃったけどな!笑い泣き




さて、こないだまで海で遊んで日に焼けて皮が剥けてる最中で、今夜から草津に来てます

春スキーできるかな


寒くてダウン着てるよ(夜の気温1℃とか0℃)



みなさまも、楽しく幸せなGWを💖



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね